• ベストアンサー
  • 困ってます

あなたがカフェ、ファミリーレストラン、ファーストフ

あなたがカフェ、ファミリーレストラン、ファーストフード店で「この人セレブだわあ」と思う時ってどんな時ですか? ちなみに私は、ランチにセットでコーヒーが付いてくるのにコーヒーを飲まずに帰る客。ランチのコーヒーは飲まないのに自動販売機の缶コーヒーを店前にある自販機で買う人に衝撃を受けました。ただ自分が金持ちになっても真似したい行為とは思いませんけどね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

港区、渋谷区、品川区あたりお高い土地のカフェで犬連れてテラスでコーヒー飲んでる人は、セレブだなぁと思いますね。 徒歩でこれちゃうんだぁ・・と。

質問者からのお礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• 回答No.3

いろいろついて1600円くらいのメニューを頼む人はセレブかも

• 回答No.2

ごはんがついているステーキセットを頼み「ダイエットのため」とごはんを残しているときかなあ。