• 締切済み

Xperia Z4の 保護解除ができない

noname#242475の回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

Wi-FiルーターのWANポートは、通信回線(終端装置)に接続されていますか? Wi-Fiルーターの電源オフ/オンや、再起動を行って見てはどうでしょうか? XPERIA Z4 だけの電源オフ/オンでなく、Wi-Fiのルーターも再起動が必要。 Wi-Fiのルーターの再起動が終えたならXPERIA Z4をWi-Fiに接続するとどうなりますか?