• ベストアンサー

口紅やグロス この積み重ねで病気になりますか?

女性です。 口紅やグロスはかなり胃の中に入ってると思います。 食べ物を食べる前に口紅を塗ったら、食後にはとれてます。 この積み重ねで病気になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは それは判りません。 リップに対するアレルギーなどを持っている人は そのアレルギーが発症しやすくなることは あると思います。 ご参考になれば幸いです。

jikuwdado
質問者

お礼

ありがとうございました。