• ベストアンサー

横浜市内で激安靴ショップ

横浜市内で激安の靴ショップってありますか? サンダルが欲しいのですが、お金がないので凄く安い所を探しています。 ぜひ、あるなら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

港南台の駅の近くに 「靴流通センター」というのがあります。 我が家から比較的近いので、 よく新聞に広告が入っているのですが、 かなり安い感じがします。 なぞのメーカーのものが多いですが。 (参考URL地図です)

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/map/map.php?ZM=11&SZ=0&MAP=E139.35.0.9N35.22.29.4&MT=%B9%C1%C6%EE%C2%E6&sw=2&x=292&y=284
alfeelove116t
質問者

お礼

ありがとうございます。 靴流通センターには学校帰りに行ってきましたが、気にいったのがありませんでした(足の甲が高くて靴が入りませんでした(泣)

その他の回答 (1)

• chierius
回答No.2

通販でよければ「靴のヒラキ」は?

参考URL:
http://www.hiraki.co.jp/html/index.html
alfeelove116t
質問者

補足

ヒラキのカタログはよく見ますが、送料が高いのと足の甲が高いので、実際に履いて試したい。甲の高さを気にすると可愛いのがありませんしね;