• 締切済み

wi-fiで電話がかかって来ますか?

wi-fi状態のままネットやゲームをしながらでもスマホに電話がかかって来ますか?

noname#218127

みんなの回答

回答No.2

かかってきますよ! 電話はDOCOMOやソフトバンクやAUの回線を 使いますので。 wifiとは別です。

質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございます

• 121CCagent
回答No.1

かかってきますよ。 それが出来なければスマホの「ホ」の部分フォン(ホン)・電話としての意味がなくなりますから。

質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございます