• ベストアンサー

BL本探し

私は クール、チャラい、ヤンキー、男前、サディスト、オジサン?(壮年?)受けが好きなのですが なかなか見つけられません どうか 上記に当てはまってる漫画を教えてください(´;ω;`) ちなみに受けの見た目が可愛らしいのは苦手です 攻めの見た目が可愛いのは好きです ワガママで申しわけありませんがどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ブックオフで立ち読みが、1番見つけやすいと思いますよ? まず表紙を見て好みの見た目を探して、あったら内容を見て見る! 私も可愛らしい受けは苦手ですね~キレイ系か男らしいのが良いです。 ・・・パッとは出て来なかったので検索してみましたら、私の好みで行くと (作家さん)嶋二 サガミワカ 北上れん 扇ゆずは 緒川千世 祐也 タクミユウ 夏目イサクなどなど・・・どれがお好みかはやはりご自分の目で決めるしかないと思います。竹内・・・って方も好きなのですが、出てこなかったです(残念)桐祐キヨイにヤンキーがあったと思います。

momo1450
質問者

お礼

ブックオフに 協力をしてもらうとゆーことですね?www こんなに沢山の作者様の名前をあげていただき ホントにありがとうございます! 頑張ってみつけますね!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

すみません!出て来ましたので、おススメなので 竹内ではなく、「竹中せい」でした!! あと「天禅桃子」もおススメです!! http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/listc?rsi=c&genre=%A5%DC%A1%BC%A5%A4%A5%BA%A5%E9%A5%D6%CC%A1%B2%E8 ココからも好みの絵の作家さんが探せそうな気がします(苦笑)

momo1450
質問者

お礼

なにからなにまで 本当にありがとうございます!! 気合い入れて探しますね!ww

関連するQ&A

  • おすすめのBL漫画を教えてください

       私は、友達からBL漫画を借りたり、  BLを扱っているサイト様を  巡ったりはしているのですが、  自分でBL漫画を買ったことがありません。  しかし、BL漫画を買おうと思います。  なので皆様おすすめのBL漫画を  教えてくださらないでしょうか?    よし、教えてやろう(`・ω・´)  という親切な方、おられましたら  タイトルと作者名をお願いします  ちなみに、読み切りや、  あまり続かないものが良いです  あと、できればR-18以外で(´・ω・`)  R-18以外ならエロくてもなんでも構いません!!←  とゆうか、できればエロ濃いめ&多めで((ry  一応好きな設定などを書いておきます  ▼受けが強気で男前  ▼体格差があまりない  ▼攻めも受けもかわいい男の子などは苦手  ▼ファンタジー系は苦手  ▼攻めはできればS  わがままですが、よろしくお願いします

  • おすすめBL漫画教えて下さい!

    ここ近年はボーイズラブコミックスをチェックしてなかったので お勧めの漫画ありましたら教えて頂きたいです! 私が好みなのは、 受けが見た目可愛いor綺麗だけと、中身は男前 攻めが受けの事を好き (受けが攻めを一方的なのは好みません。攻めが受けを大好きな方が好みです) 内容がこってるのが好きです! (ただHしてるだけの内容は好みではありません) 私の大好きな&お勧めなコミックスは 佐倉ハイジさんのコミックス全般 夏目イサクさんのコミックス全般 セブンデイズ 窮鼠はチーズの夢を見る ほんと野獣 カクゴをきめて です! 近年を中心とした面白いオススメBL教えて頂けると幸いです! よろしくお願いします!

  • 思い出せないオリジナルBL本の質問

    思い出せないオリジナルBL本の質問 初めまして。昔よんだオリジナルBL本がどういうタイトルか、誰が作者か教えていただきたい作品があります。 それは商業なのか、同人なのか、ネットのみの作品なのか、はたまた漫画なのか小説なのか思い出せません・・・。(なんとなく漫画のような。)しかし、ストーリーだけは思いだせるのでそちらを箇条書きにして書きます。 1.カメラマン×リーマン 2.もともと受けのリーマンがカメラマンを目指していた。 3.受けのリーマンが仕事で大きなミス(電車に乗っている時に雑誌掲載予定のネガをなくした?)をするが、そこに久しぶりに攻めのカメラマン(有名カメラマン)がやってきて窮地を救ってくれる。 4.窮地を救うための条件として、攻めは受けを撮ることを希望(確か、受けが雑誌を読んでいる時にカメラのシャッターを攻めが押しているなどのシーンがあった気がします) 5.(これはあやふやなのですが)もともと学生時代、攻めは受けの影響によってカメラマンを目指すようになった。 6.ハッピーエンド。 情報が少なすぎて申し訳ないのですが、ここずっとこの作品を探していては見つからず、頭がもやもやとしてしまい・・・。急なことではないので、これかなと思ったらどんどんお答えいただきたいです。よろしくお願いします。

  • BL漫画・小説を探しています

    受け→クールで、無口。でも出来れば淫乱希望…(笑) 攻め→受けとは逆に明るい。ちゃらい。基本的にどんな設定でもOK。 上記のような条件を満たすBL小説・漫画を探しています。 好きな絵師さんは、 ・みささぎ楓季さん ・たたなかなさん ・カズキヨネさん(BLではありませんが…) ・南月ゆうさん のような方たちで、綺麗な絵が好きです。 受けが女の子っぽかったり、ショタっぽいのは苦手です。 ちなみに、受けは黒髪であると嬉しいです。 自分なりに調べたのですが、条件に満たされず…質問させていただきました。 皆さん、上記のような条件に当てはまる小説をどうかよろしくお願いします。

  • オススメBL漫画・本を教えて下さい!

    わたしはBL漫画がとても好きなのですが、絵や物語に好き嫌いが激しいです。 わたしは馴れ初めが長いのが好きなので、もしかしたら本の方が好みに合うのかもしれません。ですので、私に合いそうな漫画と共に本でもいいので、ありましたら教えて頂けると嬉しいです。 【好きな漫画家と漫画】 ・「瞳を追うのは」 富士山ひょうた これを超える漫画がないです。物語、人物共に大好きです。 ・「花は咲くか」 日高しょーこ ・「50×50」 国枝彩香 国枝さんのは他はあまり好みではありません。 ・その手の熱を重ねて 富士山ひょうた 【本】 ・美しいこと 木原音瀬 結構好きです。木原さんの作品で、箱の中はそこまで好きになりませんでした。 ・期限切れの初恋 木原音瀬 【好きな物語】 お互いにノンケである。友人を好きになる。馴れ初めが長い。 物によりますが…嫌いなはずなのに好きになる。憎むべき存在でも好きになる。思いを寄せられて、セフレみたく使っていたのに、ふとした瞬間好きになる。 【好みでない物語】 どちらかがゲイ。執事系。ヤクザ、ヤンキー系。メガネ受け。メガネ攻めもあまり好きではない。可愛すぎる受け。受けがロン毛。 以前、町屋さんの恋とは呼べないをオススメされましたがあまり好みではありませんでした。 東京心中も普通でした。 こんな私ですが、なにかオススメありましたらお願いします。

  • 【BL】こんな商業ありますか

    好みがマイナーなのでなかなか見つかりません。 こんな商業BL小説・漫画を探しています! 【受け】 容姿:一般的にどう見ても攻め(身長180cmぐらいかそれ以上) 性格:俺様、不遜、尊大、無愛想、凶暴、横暴、ツンデレ、実は繊細、強い、攻めの前ではときどき弱い 他:獣っぽい感じ(抽象的ですみません)、えろのときは誘い受けっぽいのが好きですが、何でも大丈夫です。 【攻め】 特に無いですが、受け溺愛がいいです インテリ系の眼鏡が苦手なので、受け攻めとも裸眼かコンタクトでお願いします(笑) 鹿乃しうこさんの『大人気。』は既読です(中野みたいな受けが好きです) 高永ひなこさんの『恋する暴君』は読んでみようと思っています。

  • おすすめのBL本教えてください。

    最近,二次ではなく 普通のBLに興味を持ってきました。ので,小説や漫画を読み始めました。 ですが,今まで完全に二次でしか本を買っていなかったので,BL作家さんをあまり詳しく知りません。 しかも,私のストライクゾーンが狭いのもあって,とても当たり外れが激しいBL本は とても買うときに迷います。 なので,オススメなBL本を教えていただけませんでしょうか。 知っている作家,読んだ作家さんは次のとおりです。 ●わたなべあじあ さん ●池田乾 さん ●中村春菊 さん ●内田カヲル さん ●神葉理世 さん ●トジツキハジメ さん ●松本テマリ さん ●桜城やや さん ●星野リリィ さん 小説 ●藤崎都 さん ●真船るのあ さん ●いおかいつき さん ●ひちわゆか さん です。  まず,苦手な傾向をば ●ツンデレすぎる受け ●ロリロリでショタすぎる受け(ショタは好きですが、、、 ●女の子っぽすぎる受け ●攻めとの体格差が激しすぎる ●エロが多い ●受けが片思い ●受けがかわいすぎる etc. です、、、 BLには,かわいい受けというのはかなりあるのですが 男っぽい受けというのはなかなかみつからないもようです。 読んだ作家さんの中ですきなのは ●トジツキハジメ さん ●神葉理世 さん ●内田カヲル さん ●桜城やや さん あたりです。 好きな傾向は, ●ほのぼの ●年下攻め ●友情っぽい ●話自体がしっかりしていて,BLとしてじゃなくても楽しめる ●むきむきオヤジ受け(…) ●青春  etc. で、す、、、○| ̄|_ 注文が多くてすいません。 よろしければ,回答おねがいします。

  • 【BL注意】オヤジ受けの漫画を教えて下さい。

    私は腐女子ですが、今まで一次創作、二次創作サイトのBLしか読んだことがなくてちゃんとした作家さんのBL漫画はほとんどよく分からないです。 そんな私に下記のような条件の漫画を教えて下さい。漫画ではなく小説でもいいです。 ・オヤジ受け(ガチムチ?はあまり好きじゃないです) ・攻めは年下 ・受けが飄々としてる?大人の余裕があるような感じで攻めが振り回される ・エロは出来ればあまりないと嬉しい ・鬼畜とかハードなものはなし ・あまり古い作品も出来ればなし オヤジ受けとかあまり王道のジャンルじゃない上、色々注文つけて我が儘でごめんなさい。もし条件に合うような漫画、小説があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 【※腐注意】BLやBLコミックに詳しい方

    最近頭の中でぼんやりと「こんな攻めが出てくるBLコミックが読みたい」というのがあるのですが、その攻めがなんという属性にあたるのか、なんと検索したらそういうコミックが探せるのか、わからないのでアドバイスをください。もしくは下記の様な攻めが出てくる作品をご存じでしたら教えてください。 簡単にいうとHなことに消極的 身体的な悩みとか心のキズがあって…とかじゃなく、Hなことをあまり知らないか興味がない、もしくはシたくない訳じゃないけどHなことイコール恥ずかしいとか、「そういうことはもっとお互いを知ってから…」とか、「大人になってから…」と思っている、みたいな感じです。 受けやその後の展開はなんでも。よくある感じだと誘い受・襲い受になるとか、「なんで手を出してこないの?自分に魅力がないから?他にそういう相手がいるとか?」って誤解した受けが暴走するとかでしょうか… ずいぶん前の記憶なので曖昧なのですが、ねこ田米蔵先生のワガママも愛してという作品で、受けが攻めとの初体験のときのことを回想のしていて、その回想の中の攻めが喘いだり、泣いたり、攻めなのに受けっぽい感じで可愛かったなというのをふと思い出して、たぶんそこから来てるイメージだと思うのですが… ぼんやりしたイメージしかないので、まとまってなくてすみません… ちなみに、なんとかボキャ貧なりに絞り出して、思い付いたのが「奥手攻め」で、検索してみたのですがそれらしいものはヒットしませんでした…

  • オススメのBL漫画を教えて下さい!

    最近BL漫画を読み始めたのですが、自分の好きなシュチュエーションの漫画が見つかりません。 例えば、I絶対的権力の前に従わざるを得ない状況(奴隷化、主従) II生きていく上やむを得ず身体を売っている(身売り、陰間) III攻めがSで容赦ない(監禁、調教、SM) IV最後には受けが壊れてしまう(精神崩壊、四肢破損)など 主人公が大変な状況に陥っている話が読みたいんですが、本屋に行っても種類が多すぎて困ってしまいますし、あらすじだけでは分からない部分もあります(内容的に) そこで是非みなさんの力をおかりしたいのです・・・! ちなみに「お金がないっ」を読んだことがあるんですが絵と主人公がダメでした・・・。乙女すぎる主人公は苦手です(><) 上記のどれか一つでも当てはまるものがあったら是非、教えて下さい! BLCDでもOKです☆