• ベストアンサー

BL本探し

私は クール、チャラい、ヤンキー、男前、サディスト、オジサン?(壮年?)受けが好きなのですが なかなか見つけられません どうか 上記に当てはまってる漫画を教えてください(´;ω;`) ちなみに受けの見た目が可愛らしいのは苦手です 攻めの見た目が可愛いのは好きです ワガママで申しわけありませんがどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブックオフで立ち読みが、1番見つけやすいと思いますよ? まず表紙を見て好みの見た目を探して、あったら内容を見て見る! 私も可愛らしい受けは苦手ですね~キレイ系か男らしいのが良いです。 ・・・パッとは出て来なかったので検索してみましたら、私の好みで行くと (作家さん)嶋二 サガミワカ 北上れん 扇ゆずは 緒川千世 祐也 タクミユウ 夏目イサクなどなど・・・どれがお好みかはやはりご自分の目で決めるしかないと思います。竹内・・・って方も好きなのですが、出てこなかったです(残念)桐祐キヨイにヤンキーがあったと思います。

momo1450
質問者

お礼

ブックオフに 協力をしてもらうとゆーことですね?www こんなに沢山の作者様の名前をあげていただき ホントにありがとうございます! 頑張ってみつけますね!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

すみません!出て来ましたので、おススメなので 竹内ではなく、「竹中せい」でした!! あと「天禅桃子」もおススメです!! http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/listc?rsi=c&genre=%A5%DC%A1%BC%A5%A4%A5%BA%A5%E9%A5%D6%CC%A1%B2%E8 ココからも好みの絵の作家さんが探せそうな気がします(苦笑)

momo1450
質問者

お礼

なにからなにまで 本当にありがとうございます!! 気合い入れて探しますね!ww