• ベストアンサー

カダナにいるお友達へのお土産

夏にカナダにいる友達のところに遊びにいこうと思うのですが、お土産はどんなものが喜ばれますかね? 日本語が少しできる30代前半の女性です。 日本に数回きたことがあります。 カナダで一人暮らしです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkop
回答No.1

http://vancouverbrothers.com/homestay/%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AB%E4%BA%BA%E6%B0%97%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%9C%9F%E7%94%A3%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%95/ ↑のサイトから ・日本のお菓子(チョコレート、ポッキー、ハイチュー、コアラのマーチ、カステラ、せんべいなど) ・日本の文房具 ・定番の折り紙 ・日本のキャラクターグッズ ・日本独特のデザインや文字が入った湯のみ 30の女性だと、キャラクターグッズや折り紙ってちょっと違いますかねぇ。笑 湯のみも食器にこだわりがある人だとちょっと難しいですよね。 お菓子ならなくなるし、確かに日本のお菓子は美味しいのでアリではないでしょうか。

arashiblast
質問者

お礼

ありがとうございます!