MFC-J960DN-B/Wの外れた部品

このQ&Aのポイント
  • MFC-J960DN-B/Wで発生した紙詰まりを解消した後、A4の幅で左右にバネがついた白い部品が外れてしまいました。外れた部品の保管場所について教えてください。
  • MFC-J960DN-B/Wで発生した紙詰まりを取り除いた際に、A4用紙の幅方向に左右にバネがついた白い部品が外れました。外れた部品をどのように保管すれば良いかご教示いただけませんか。
  • MFC-J960DN-B/Wの紙詰まりを解消した後、A4用紙の幅で左右にバネがついた白い部品が外れました。外れた部品をどこに収納すればいいのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

MFC-J960DN-B/Wの外れた部品

MFC-J960DN-B/W 紙詰まりを取り除いた後、A4の幅で左右にバネがついた白い部品が外れてしまいました。どこに納めたらよいのかわかりません。わかる方、教えていただけますか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• bbbb123
回答No.1

メーカーサイトを見てみましたが、 部品が外れた場合に自分で元に戻す方法等は記載がなかったので、 修理案内になると思います。 一度メーカーに問い合わせてみると良いと思います。 https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/ContactForm2.aspx?category=1

5050masato
質問者

お礼

問い合わせてみます。ありがとうございました。