• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホンダの『ホンダマルチマチックS』って…

『ホンダマルチマチックS』ってAT? それともCVT? 教えてください(-_-;) お願いします~~~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yoda

∇ 基本的には、CVT機構をベースとしています。 詳しくは下記サイトをご覧下さい。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/tech/auto/1995/950705c1.html

質問者からのお礼

ありがとうございました☆ URLも参考にさせていただきます(^-^)