-PR-
解決済み

カルフールの出店予定

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91534
  • 閲覧数135
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (11/33)

日経・読売で報道のあったカルフールの出店計画で、埼玉県狭山市内の工場跡地としか書かれていませんでした。詳しい場所を知りたいのですが御存知の方いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

カルフールが出店する場所は、埼玉県狭山市上奥富で国道16号線狭山消防署の隣りに建設されます。平成14年末に完成予定だそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

新聞社の読者サービス担当に電話すれば、秘密でない限り教えてくれます。 日付、何面の記事かが必要になります。(親切な人にあたれば大体の日付で調べてくれるかも・・)
新聞社の読者サービス担当に電話すれば、秘密でない限り教えてくれます。
日付、何面の記事かが必要になります。(親切な人にあたれば大体の日付で調べてくれるかも・・)