• 締切済み
  • すぐに回答を!

AF35のセルについて

どーしてもわからないので教えてください、 AF35のDioですが、ブレーキをかけなくてもセルが回ります、危険防止のためにも直したのでがすが実際このような症状を経験して直された方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 ブレーキをかけないとセルが回らない時もあります。

みんなの回答

• 回答No.1
  • h90025

ブレーキスイッチ(ブレーキレバーの付け根付近)の突起が摩耗していて、ブレーキレバーを握っていない状態でもブレーキランプが点灯していませんか? それが最も多いパターンです。 スイッチ交換で直ります。