胸元のニキビ改善について

このQ&Aのポイント
  • 胸元のニキビと言いますか、赤い斑点が1年を通して出来てしまっており、全く消える事がありません。
  • 刺激を与えないよう、その部分だけを手のひらで洗ったり、洗い上がりがサッパリするタイプのボディソープを使ってみたりしたのですが、一向に効果がありません。
  • 胸元のニキビに効果のあるお勧めのボディソープをご存知でしたら、是非教えて頂けないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

胸元のニキビ改善について

ある頃から、胸元のニキビと言いますか、赤い斑点が1年を通して出来てしまっており、全く消える事がありません。 刺激を与えないよう、その部分だけを手のひらで洗ったり、洗い上がりがサッパリするタイプのボディソープを使ってみたりしたのですが、一向に効果がありません。 どなたか胸元のニキビに効果のあるなど、お勧めのボディソープをご存知でしたら、是非教えて頂けないでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ずっと治らないなら、にきびとは限らないんじゃないですか。 抗生物質などを飲まないと治らない癜風菌による毛包炎という可能性もありますよ。

SNB28208
質問者

お礼

なるほど、ニキビではないという事ですか~ 折をみて、皮膚科に行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉胸元のニキビに効果のあるなど、お勧めのボディソープ ボディソープは予防効果はあると思うが薬ではありませんので治すなどの効果はありません

SNB28208
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。