• ベストアンサー

砂肝塩焼きとニラレバー炒め

どちらが好きですか?

noname#221285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

両方です 私が食べられる唯一の「お肉系」です 甲乙付け難いですね

質問者

お礼

そうだったんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• Marco0123
回答No.5

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 > 砂肝塩焼きとニラレバー炒め どちらが好きですか? ウチは『ニラレバー炒め』が良いですねー。 ニラがおいしいので。(笑) (^_^)

質問者

お礼

私もニラは好きですね。ありがとうございました。

回答No.4

ニラレバ炒めのほうが好きです。

質問者

お礼

ありがとうございました。私は互角です。

回答No.3

どちらも好きです。 ニラレバは家でも作りますけれど 砂肝塩焼きは外のみで食べます。 だからニラレバかな。 (多く食べるという意味で)  

質問者

お礼

私も両方好きですね。ありがとうございました。

回答No.2

難しいですね、両方とも個人的に癖を感じるので、 その店によってはどちらもあまり食べれない時があります。 (レバーが凄く臭かったりとか) ただ砂肝の方が基本的に変な店が少ないせいか好きかな

質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。