• ベストアンサー

み~なさんの待ち受け画面(壁紙)はなんですか?

私はムーランのファンなので、PC買い替えを機に変えました スマホもムーランです 美菜さんや三菜さんはなんですか? 芸能人?景色?そのままの壁紙? ◆ムーランとは…? 村石雅行さん 芸大出身のドラマーです ほぼアイドルから何やらまでセッションしまくりです 今はももクロのバックにいます ユーミンのシャングリラにも出ています 嫁の村石由香さんはキテレツ大百科の「お料理行進曲」を歌っている方です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro-kage
回答No.36

ダイヤモンド富士!です

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます おお!!縁起がいいですね(^^) 眩しくって、ポジティブハゲの男性諸氏に勇気を与える光具合 思わず亡くなった三宅久之氏を思い出しました

その他の回答 (35)

• bravoo
回答No.35

ギアナ高地の壁紙です。雄大な自然はいいですね

質問者

お礼

回答ありがとうございます 今、画像検索しましたが、雄大すぎてビビリました 栄養ドリンクの「ファイト~いっぱぁ~つ」、出来ないわな(笑)

回答No.34

ジョジョのイラスト画像です。ファンなので(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます タイトルは聞いたことあったのですが、内容を知らなかったので画像検索しました かわいいタイトルですけど、絵のタッチがハードですねぇ なんかもうちょっとほのぼのした漫画かと思っていました

回答No.33

スマホに元から入っているモノトーンのやつです(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私のスマホはソニーのペリヤですがいいのがなくって… ガラケーの頃、着信音が元から入っていましたよね? それこそ当時のヒット曲や定番の曲が(競馬のファンファーレなど) それも楽しみでしたし、有料で色んな着メロダウンロードしました 時代が変わりましたね

• zxe
回答No.32

都内の富士塚画像です!

質問者

お礼

回答ありがとうございます 分からなかったので検索したら横浜の富士塚古墳がヒットしました これではないんですか? ランドマークのそびえ立つ夜景が載っていましたけど…?

• embia
回答No.31

主にガンダムとかのロボットです(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます ガンダム、相変わらず人気ありますね 私が幼稚園児ぐらいの時もすでにあったような? ウチもご多分に漏れずプラモデルや塗料もいっぱいありましたよ(^^)

回答No.30

私の壁紙はイタリアンバイクです。 マラグーティ、ベスパ、アプリーリア、ピアジオをローテーションしてます。 バイクもカッコイいのですが、モデルのお姉さんがとっても素敵です。 ミニスカート姿でキュッと締まったふくらはぎに筋が入って、ほっぺスリスリしたいと思いますが、相方には変態扱いされちゃいます。 MTNさん、私って変態ですかね?(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます ほっぺスリスリ!? いや、ワタクシは多少のことではびくともしませんから大丈夫です イジリー岡田の高速ベロの方がキモいです… この中で分かるのはベスパかな? 結構、若い子の間でも人気ありますね

noname#226970
noname#226970
回答No.29

ふたたびこんにちは。 わたしのアイコン、小さいのに見えますか?これはジョゼッペ・アルチンボルドというイタリアのルネサンス期の画家の書いた「フローラ」という絵です。 アルチンボルドはこんなふうに、いろんな細かいもの(貝殻とか、野菜、植物、鉱物、等)を集めて絵を描きました。 他の方の回答にあったAYAKATOという人は知りませんでしたが、この人のイラストを見て、 以前のSNSで人気のあったレイ・シーザー(Ray Caesar)と、マーク・ライデン(Mark Ryden)を久しぶりに思い出しました。 パソコンの壁紙に使うなら映画『アメリ』の部屋にも絵が飾ってあった、ミヒャエル・ゾーヴァのこんな絵も愉しいですね。 http://1.bp.blogspot.com/_kwQJFk-HCD8/S_GPPd6UqMI/AAAAAAAAAdI/SqLR4tCWzd0/s1600/Sowa+2.jpg ダリの絵は目の中の時計ですが、お好きなように解釈してくださっていいと思います。 シュールレアリズムですから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます グレード上げて来ましたね これは空飛ぶブタでよろしいでしょうか? 壁紙にはちょっとユニークで面白いですよ(^^) ついでに羽でもくっつけてあげましょうか?

• nijjin
回答No.28

>以前、お父さん犬の声が北大路欣也さんでしたが、今の声は誰ですか? 声変わり篇でガッツ石松さんとクリスペプラーさんがありましたが基本的には北大路欣也さんだそうです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 態々お調べいただき恐縮です ソフトバンクはホンマにCM多すぎて何が何だか分かんないです…

• 31192525
回答No.27

michiyo19750208さん、こんにちは。  PCの壁紙は月替わりにしていますよ。  今月は 『ハンバーガー』 マックのじゃなくてちょっと高めのやつです(笑)  ちなみに先月は『雪の中のリス』、来月は『桜ようかん』の予定です。  ケータイはいまだガラケーで(汗) 『ますむらひろしのヒデヨシ』です。  http://furonekomarket.ocnk.net/product/180

質問者

お礼

回答ありがとうございます ちょっと高めのハンバーガー? ナニナニ? 桜ようかん?美味しそう~!! ますむらひろしさんもちょっと脱力系の絵のタッチが癒やされますね

noname#221285
noname#221285
回答No.26

iPhoneの待受は皇居内の木々を写した写真です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます へぇ? 皇居って写真OKなんですか? 警備員がそこいらに立ってて、規則も厳しいのかと思っていました 今でも勤労奉仕ってあるのかな? ボランティアで皇居・及び周辺の草むしりをするんです なんだか心が洗われるような写真ですね 肖りたいものです