• ベストアンサー

み~なさんの待ち受け画面(壁紙)はなんですか?

私はムーランのファンなので、PC買い替えを機に変えました スマホもムーランです 美菜さんや三菜さんはなんですか? 芸能人?景色?そのままの壁紙? ◆ムーランとは…? 村石雅行さん 芸大出身のドラマーです ほぼアイドルから何やらまでセッションしまくりです 今はももクロのバックにいます ユーミンのシャングリラにも出ています 嫁の村石由香さんはキテレツ大百科の「お料理行進曲」を歌っている方です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuro-kage
  • ベストアンサー率5% (11/199)
回答No.36

ダイヤモンド富士!です

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます おお!!縁起がいいですね(^^) 眩しくって、ポジティブハゲの男性諸氏に勇気を与える光具合 思わず亡くなった三宅久之氏を思い出しました

その他の回答 (35)

  • bravoo
  • ベストアンサー率12% (21/173)
回答No.35

ギアナ高地の壁紙です。雄大な自然はいいですね

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今、画像検索しましたが、雄大すぎてビビリました 栄養ドリンクの「ファイト~いっぱぁ~つ」、出来ないわな(笑)

回答No.34

ジョジョのイラスト画像です。ファンなので(笑)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます タイトルは聞いたことあったのですが、内容を知らなかったので画像検索しました かわいいタイトルですけど、絵のタッチがハードですねぇ なんかもうちょっとほのぼのした漫画かと思っていました

回答No.33

スマホに元から入っているモノトーンのやつです(笑)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私のスマホはソニーのペリヤですがいいのがなくって… ガラケーの頃、着信音が元から入っていましたよね? それこそ当時のヒット曲や定番の曲が(競馬のファンファーレなど) それも楽しみでしたし、有料で色んな着メロダウンロードしました 時代が変わりましたね

  • zxe
  • ベストアンサー率7% (7/95)
回答No.32

都内の富士塚画像です!

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 分からなかったので検索したら横浜の富士塚古墳がヒットしました これではないんですか? ランドマークのそびえ立つ夜景が載っていましたけど…?

  • embia
  • ベストアンサー率1% (1/65)
回答No.31

主にガンダムとかのロボットです(笑)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ガンダム、相変わらず人気ありますね 私が幼稚園児ぐらいの時もすでにあったような? ウチもご多分に漏れずプラモデルや塗料もいっぱいありましたよ(^^)

回答No.30

私の壁紙はイタリアンバイクです。 マラグーティ、ベスパ、アプリーリア、ピアジオをローテーションしてます。 バイクもカッコイいのですが、モデルのお姉さんがとっても素敵です。 ミニスカート姿でキュッと締まったふくらはぎに筋が入って、ほっぺスリスリしたいと思いますが、相方には変態扱いされちゃいます。 MTNさん、私って変態ですかね?(笑)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ほっぺスリスリ!? いや、ワタクシは多少のことではびくともしませんから大丈夫です イジリー岡田の高速ベロの方がキモいです… この中で分かるのはベスパかな? 結構、若い子の間でも人気ありますね

noname#226970
noname#226970
回答No.29

ふたたびこんにちは。 わたしのアイコン、小さいのに見えますか?これはジョゼッペ・アルチンボルドというイタリアのルネサンス期の画家の書いた「フローラ」という絵です。 アルチンボルドはこんなふうに、いろんな細かいもの(貝殻とか、野菜、植物、鉱物、等)を集めて絵を描きました。 他の方の回答にあったAYAKATOという人は知りませんでしたが、この人のイラストを見て、 以前のSNSで人気のあったレイ・シーザー(Ray Caesar)と、マーク・ライデン(Mark Ryden)を久しぶりに思い出しました。 パソコンの壁紙に使うなら映画『アメリ』の部屋にも絵が飾ってあった、ミヒャエル・ゾーヴァのこんな絵も愉しいですね。 http://1.bp.blogspot.com/_kwQJFk-HCD8/S_GPPd6UqMI/AAAAAAAAAdI/SqLR4tCWzd0/s1600/Sowa+2.jpg ダリの絵は目の中の時計ですが、お好きなように解釈してくださっていいと思います。 シュールレアリズムですから。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます グレード上げて来ましたね これは空飛ぶブタでよろしいでしょうか? 壁紙にはちょっとユニークで面白いですよ(^^) ついでに羽でもくっつけてあげましょうか?

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4700/17406)
回答No.28

>以前、お父さん犬の声が北大路欣也さんでしたが、今の声は誰ですか? 声変わり篇でガッツ石松さんとクリスペプラーさんがありましたが基本的には北大路欣也さんだそうです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 態々お調べいただき恐縮です ソフトバンクはホンマにCM多すぎて何が何だか分かんないです…

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (686/3426)
回答No.27

michiyo19750208さん、こんにちは。  PCの壁紙は月替わりにしていますよ。  今月は 『ハンバーガー』 マックのじゃなくてちょっと高めのやつです(笑)  ちなみに先月は『雪の中のリス』、来月は『桜ようかん』の予定です。  ケータイはいまだガラケーで(汗) 『ますむらひろしのヒデヨシ』です。  http://furonekomarket.ocnk.net/product/180

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ちょっと高めのハンバーガー? ナニナニ? 桜ようかん?美味しそう~!! ますむらひろしさんもちょっと脱力系の絵のタッチが癒やされますね

noname#221285
noname#221285
回答No.26

iPhoneの待受は皇居内の木々を写した写真です。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます へぇ? 皇居って写真OKなんですか? 警備員がそこいらに立ってて、規則も厳しいのかと思っていました 今でも勤労奉仕ってあるのかな? ボランティアで皇居・及び周辺の草むしりをするんです なんだか心が洗われるような写真ですね 肖りたいものです

関連するQ&A

  • 突然、画面が壁紙だけになってしまいます。

    パソコンを操作中に、たぶんエクスプローラが落ちるためだと思うのですが、アイコン、タスクバー、タスクトレイ等が消えてしまい、壁紙だけの画面になってしまいます。 タスクマネージャーで確認するとアプリ等は全て問題なく起動しているようです。 以前こういう場合のリカバリーをしてくれるフリーソフトがあったと思うのですが、今はわからなくなってしまいました。 そのソフトのことも含めて、なにか良い対処法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 画面が壁紙のみ!助けてください

    こちらで似たような事例を検索し試してみましたが、まったく改善されずに困っています。 ・ログインするとアイコンやスタートボタンも一切無く、壁紙のみ ・タスクマネージャからインターネット閲覧可能 ・システムの復元を1週間以上前に設定してみたが、現象は変わらず。更にいろいろやっているうちに今日以前の復元ポイントが消えてしまった ・新しいタスクの作成でExplorerと入力しても見つからない どうしたら元に戻せますか?大変困っています・・・ OSを再インストールするしかないのでしょうか?もしそうする場合、必要なファイルをバックアップする方法も教えてください。あと、初歩的な質問になりますが、自分で作成したエクセルなどの書類、写真等の保存場所はわかりますが、他に大事なものはありますか? 人それぞれ大事なファイルは違うと思いますが、一般的に考えられるようなもので結構です。教えてくださると大変助かります。(変な質問ですみません) DELL DEMENSION9200C WindowsXP Professional SP2 よろしくお願い致します。

  • ようこそ画面の壁紙

    今「ようこそ画面」の背景をカスタマイズしようと思い、いろいろやっているんですが、どうしても素材サイトからダウンロードした画像しか適用されません。 自分の好きな壁紙を設定させる事って可能なんですか? 教えて下さい!!

  • 画面が壁紙だけになりました

    昨年購入、win2000、sony VAIO ノート使用しています。立ち上げたところ、突然画面が壁紙だけで、アイコン等なにもでなくなりました。電源再立ちや、Ctrl+Alt+Del何回かやりましたがなおりません。再セットアップ以外治らないのでしょうか。すみませんが、お教え下さい。

  • 画面に壁紙が大きく貼り付けられる・・?

     ディスクトップのカスタマイズ、ディスクトップの変更で壁紙の変更を行うと、壁紙がズームアップされ大きく貼り付けられてしまいます。Windowsの壁紙でも「1024×768」と表示された別の壁紙を貼り付けても、同様の現象が起きています。  以前は、きれいに全体がディスクトップ画面に収まっていました。自動調整機能でも働いていたのかなあ??などと思っていますが原因がわかりません。 どなたか、ご教示下さいますようお願い致します。 NEC Laverノートパソコン WindowsVista HomePremium SP2  IE8 画面は縦19cm×横35cm(16型ワイドフル)で画面の解像度は「1360×768ピクセル」です。

  • 壁紙のような画面からすすまない

    ThinkPad E540 を使用しています。 2日前のお昼頃、エクセルを使用していたらフリーズしたため電源ボタンを長押しして、強制終了させました。 最近このようなことは多々起きていたため、その度に強制終了していましたが、今回ばかりはいつもと状態が違いました。 今の状況をご説明しますと 電源ボタンを入れる→ ThinkPadのロゴ画面でる→ ウィンドウズのロゴ画面でる→ 暗い画面になる→ 青い画面になる(右下に「ネットマーク」「操作マーク」「電源マーク」のみある)→ 初期設定の壁紙みたいな画面になる(右下にあるボタンは変わらず) ここで何もできなくなります。 カーソルや右下のボタンは動きます。 それ以外はなにもできません。 システムの復元も行いましたが駄目でした。 これはどういう状況なのでしょうか? どなたかわかる方、お力を貸して頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • 画面の壁紙が・・・

    特に酷いほどの支障じゃないんですけどなんかおかしいのでどうか解答お願いします! 起動するといつもの壁紙が表示されますが1,2分で『ピッ』という音をだして画面がいったん黒くなって灰色の壁紙になってしまうのです。 若干動きが遅くなるなるので直したいです。 OS XP SP2 NEC LaVie LT900/A pentiumM です。

  • 「う~み」とは・・・?

    「う~み」という女性歌手を、どなたかご存知の方いらっしゃいますか? 一度ラジオで流れていて、癒し系のような・・・とにかく歌がうまい! すごく気になっています。レコード店にもなくて、インディーズだと思うのですが 詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「みがはいる」について

    「みがはいる」を検索したり、辞書で引いたりしても 意味が「心をつちこむ。真剣になる」の意味だけで、 何かスポーツをして、カラダに「みがはいる」という 筋肉痛になるの意味では出てきません。 言葉の使い方を間違えているのでしょうか? 是非、教えて下さい。

  • “みーちゃった、みーちゃった”・・・

    “みーちゃった、みーちゃった”・・・ 小学生の時、いじめっ子みたいのに言われたことがありませんでしたか? “みーちゃった、みーちゃった、吉田の立ちション、みーちゃった・・” 皆さんは、何を見られてしまいましたか? 言ったこともありますか?