• ベストアンサー

少年野球 テレビ放送

高校生の野球はテレビでよくやっているのに 小学生とか中学生の野球はあまりテレビでやらないのは何故ですか?

noname#219154
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

見ててもつまらないからです。 見たいのは親とか知人ですから。 だから衛星放送でなってるんです。 見たからといって技術を盗むとかもないし。 本当を言えば、アマチュアの高校野球も衛星だけでやればいいんです。 感動の押し売りみたいな試合も所詮アマチュア。 プロでもやってくれない完全生中継なんかしなくていいんですよ。 草野球の試合なんかずっと見てたいですか?

その他の回答 (2)

• MACHSHAKE
回答No.2

見る人が少ないからでしょう。

質問者

お礼

見る人が少ないんですね‥。

• MACHSHAKE
回答No.1

スポンサーが付かないから。