• ベストアンサー

春バス

ts0472の回答

• ts0472
回答No.2

地域不明ですが まだ水温が上がってないんじゃないか?と感じます 水深が浅ければ 天気の良い昼頃には良い水温になっているかも知れませんが 誰も入ってない野池なら 最初にトップウォーターを試してみるのも良いと思います 後はネコリグでバスの居そうなポイントを狙って待つでしょうか スローな釣り 隠れられそうな場所 浅いとバスからも見えるので注意 とりあえず 動きが悪い まだ活性が上がってないと考えて良さそうに思います