• ベストアンサー

トーストの上に乗っけるものは?

このごろの我が家の朝ごはんは、何かを乗っけたトーストとコーヒーです。 私はトマトとハムととろけるチーズを乗っけて焼いたのとか、 アボカドととろけるチーズを乗っけてケチャップをかけて焼いたのが大好きです。 皆さんのトーストのおいしーい食べ方を教えてください。

noname#236410

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

ツナ+たまねぎのみじんぎり+細かめに切ったミニトマトorアボカドを マヨネーズと混ぜたら、軽く塩コショウして、上からチーズをかけて焼きます。 同時進行でハムエッグとスープを作れば我が家の定番の朝ごはんです。

質問者

お礼

おはようございます。 おいしそうな朝ごはんですね。食べてると力出そうです。 ありがとうございました!

その他の回答 (36)

• kuro-kage
回答No.37

コーン、アスパラ、とろけるチーズです。美味しいです~

質問者

お礼

こんばんは。 アスパラガスは今出回っているので、まさに春らしい朝食ですね。 コーンを入れると、彩りも味もアップしそうです。 アスパラをトーストにという発想がなかったので 私も作ってみたくなりました。 ありがとうございました!

回答No.36

バターです!

質問者

お礼

こんばんは。 迷いのない一言です! でも実際、バターはシンプルにして基本ですが、おいしいですよね! ありがとうございました

• bravoo
回答No.35

スモークサーモンなどを乗っけて食べてます

質問者

お礼

こんばんは。 スモークサーモンとは、おしゃれですね! 生野菜やピクルスなどとも相性良さそうですね。 朝からそんなのを食べて目を覚ましてみたいと思います。 ありがとうございました!

回答No.34

ここにいろいろありますよ http://www.kyounoryouri.jp/recipe/tag_id/70_%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88/1/ コロッケとかフライとかのせて食べますねー

質問者

お礼

こんばんは。 種類の多さもさることながら、 カロリーに一番に目が行ってってしまいました。 揚げ物を使っていてカロリーが高いのは納得ですが、 フレンチトーストのカロリーが高いのは意外でした! まあ、おいしいので仕方ないのか・・・? 私は、キャベツの千切りとコロッケのサンドイッチにはまって よく作っていた時期があります。トーストでやると、パン一枚分、 カロリーがオフできますね!! 揚げ物っておいしいですよね! ありがとうございました!

• zxe
回答No.33

とろけるチーズ&ピクルスでっす

質問者

お礼

こんばんは。 ピクルスは後乗せですか? 朝から体によさそうなもの(酢物)で血液がきれいになりそうですね。 仕事がはかどりそうです。 ありがとうございました!

• embia
回答No.32

バターをぬって厚切りハムでーす

質問者

お礼

こんばんは。 厚切りハムをのせたパンとコーヒーを朝から食べると テンションあがりそうですね! 厚切りという言葉にやられてしまいました! ありがとうございました!

回答No.31

サラミ、ハム、チーズなどですね。

質問者

お礼

こんばんは。 サラミとハムとチーズは全部一緒に使うのですか? それは考えたことなかったのでやってみたいです。 ありがとうございました!

回答No.30

こういうのを使ってラクしてます http://www.kewpie.co.jp/products/jam/toast/

質問者

お礼

こんばんは。 こういうのがあるのは知っていましたが、 思っていたより種類がたくさんあってびっくりです。 うきうきしますね! ありがとうございました!

• suikaseed
回答No.29

オリーブオイルを適量ぬって食べるトーストはけっこう美味しいです。あとはエッグトーストとかかなー

質問者

お礼

こんばんは。 オリーブオイルをパンに塗るというのは 私はエッセイで知りましたが、結構おいしいですね。 私はフランスパンでやることがあります。 エッグトーストもおいしいですね。 上にケチャップを振るというのは迷いがないのに、 目玉焼きかスクランブルかは悩んでしまいます・・・。 ありがとうございました!

• sevenmin
回答No.28

目玉焼き!!!!!!!

質問者

お礼

こんばんは。 「!」の数の多さから、目玉焼き乗せが好きなんだなあ! という印象を持ちました。 おいしいですよね! ありがとうございました!