• 締切済み

LINEの文章をテキスト文に変換保存したい

こんにちは 友人AとLINEでやりとりをしている文章を友人Bにメールで伝えたいと思います。 どのようにしたらLINEのやりとりの文章(スタンプは除外)をテキスト文にして メールに貼り付けられるでしょうか? ご存じの方お教えください。

みんなの回答

• fmxBeem
回答No.1

トークですよね? コピーしたいトークを長押し→コピー→メールに貼り付け で出来ますよ。

sherman
質問者

お礼

簡単にできてしまいました!! ありがとうございます。