• 締切済み

DVDにタイトルが印刷できません

ディスク(円盤)の印刷ができません。コマンドとおり操作を行い「▽」マークも合わせて本体の「OK」ボタンでも、PCの「印刷開始」の操作でもいずれも、しばらく動作した後に、エラー「ディスクトレイがありません・・・」と液晶モニターに表示が出てしまい、印刷ができません。因みに、1本だけインク残量が少なくなっています。がプリンターの状態報告を表示が出てきますが!

みんなの回答

• oboroxx
回答No.1

プリンタの型番を書くと回答がつきやすいかもしれません。