• 締切済み

line継続希望

ガラ系からスマホに替える際にline継続の手続をしてませんでした。もう、どうにもなりませんか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• okpants
回答No.1

ログインするとき同じメールアドレスとパスワードでログインすれば引き継がれると思いますよ。

m-okamoto
質問者

お礼

ありがとうございました。復活しました。乗り換え前の準備しなくてもできるんですね! 半ばあきらめていたので感謝です。本当にありがとうございました。