• ベストアンサー

東京発の はやぶさ

東京発の はやぶさ はやぶさの朝一って6:32なんですか? 昔 6:00発のはやぶさがあったような 気がするんですが 今は ないんですか? GWも 6:00発のはやぶさは なしですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • platinum58
回答No.1

繁忙期の臨時列車です。 GWも最繁日のみ運転がありますよ。 (新青森行) http://www.jreast-timetable.jp/sp/1604/train/135/135601.html

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます