• ベストアンサー

コーチのバッグの型番について

持っているCOACHのバッグに【LO668-商品の型番】が記載されています。 型番の前のLO668とは何を示すものなのでしょうか。 分かる方、教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

COACH の場合だと、L0668-xxxxx(アルファベットの後に4桁-5桁の数字)で、製品の種類や柄とかの区別をつけられるよう、コードを付けているみたいですね。 そのため、L が何だとか、0668 が何だとか、というのは、「単に区別をつけるため」で意味があるわけではなさそうです。