LAVIE Tab TS708のタッチ入力が一切反応しない問題について

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Tab TS708でタッチ入力が一切反応しない問題が発生しています。
  • 待機画面は正常に表示され、日付時間も正常に動作していますが、ロック解除や選択画面への反応がありません。
  • 電源ボタンの長押しで再起動はできますが、問題は改善されていません。
回答を見る
  • 締切済み

タッチ入力が一切反応しません。

LAVIE Tab TS708 でタッチ入力が一切反応しません。 待機画面は正常そうに表示され、日付時間は正常に動作しています。 ただ、ロック解除しようとしても一切動作しません。 電源切りしようとして電源切り,機内モード等の選択画面は出ますが、反応選択できません。 電源ボタンの長押しで再起動はできますが、改善はしません。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

みんなの回答

• rosso2ch
回答No.1

メーカーサポートに相談しましょう。http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1

1963qPp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メーカーサポートへの連絡も並行して行っています。が、つながりません。 タブレットが使えなくて困ってはいますが、気長に取り組みます。