• ベストアンサー

子どもに関わる仕事をしたい

kanasiiの回答

• kanasii
回答No.1

託児所などは人手が足りないのではないでしょうか ベビーシッターとして、お宅に行き子供の面倒をみるというのも聞いたことあります

cocos
質問者

お礼

ベビーシッターも考えたのですが幼稚園免許は持っているにもかかわらず保育の経験がないので一人でお子さんの面倒を見るというのが不安です。(事故などの心配もありますし) できれば託児所のようなところで数人の保育者と一緒に子どもを保育できるところで働きたいのですがどこで求人を探せばいいのかわかりません。 アドバイスありがとうございました。