• ベストアンサー

ドッグランの足洗い場

ドッグランの足洗い場は水ですか? 温泉地などはお湯がありそうですが、普通のドッグランはどうですか。 夏はちょうどいいけど、冬は犬が寒いように思います。 走らせるのは冬が良い季節ですが。

noname#253200
noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bancho18
回答No.2

いくつかのドッグランに行った事ありますが、お湯というのは聞いたことないですね。 でも、犬は真冬の雪解け道なんかでも平気で裸足で散歩しますから大丈夫なんじゃないでしょうか? 人間が寒さとか痛さなどに敏感すぎるだけだと思います。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 場所にもよりますが 普通はお水です。 犬は外を走り回りますから、 人が感じるほど冷たく感じないと思います。 お湯だったらいいですけどね。