• 締切済み

ジャニーズファンクラブ 入会希望の好きなタレント名

ジャニーズファンクラブに入ろうと思うのですが、 記載に「入会希望のファンクラブ名、その中での好きなタレント名」と書いてあります。 グループの中で一人タレントを選ばなくてはいけないのですか? 例えば「嵐」だったら 大野君とか櫻井君とか個人名を記入するのですか? 全員が好きな場合はどうすれば良いですか? 「全員」と記入すれば良いでしょうか?

noname#219154
noname#219154

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

お好きなように