• 締切済み

live mail エラー「0x800CCC0F」

Windows 7のWindows Liveメールで、エラーID「0x800CCC0F」が表示され、前日のある時間帯に送信されたと思われる4通のメール(90KB)が受信できません。それ以外のメールは受信、送信できています。サーバーのタイムアウト時を5分に伸ばしたり、たまっていた受信メールを削除しましたが、改善されません。あとはメールアカウントを再設定してみるべきでしょうか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

>4通のメール(90KB)が受信できません。それ以外のメールは受信、送信できています。 それら4通のメールがサーバーに存在することは確認できているのですか? また、サーバーが先に受信したメールを飛ばじて、次のメールを受信できないと思いますが、後のメールを受信できるのですか? さらに、現在、自分から自分宛に送信したメールは受信できないですよね? エラーからすると、残るはアカウント設定の削除と再設定ですが、POPアカウントの場合は、アカウントを削除すると一緒に受信したメッセージも削除されるので、必要があれば「保存フォルダー」にでも事前に移動しておきます。 (Windows 7のWindows LiveメールでエラーID「0x800CCC0F」が表示される場合の対処方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012514

• koboy0808
回答No.2

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_vista-networking/windows/bc5b7481-e295-47dd-9c71-a7c6c325af87 ↑ マイクロソフトのコミュニティに書いてある情報を参考にして下さい。 メールアカウントの再設定も書いてあります。 Webメールにログイン出来るなら Webメールで受信する方が良いと思います。

• aokii
回答No.1

Windows Live メール 2012 を使っている人は、以下の通り、ご注意ください。 @outlook.com、@hotmail、@live、@msn メールアカウントに影響する可能性のある、メールサービスの変更により、お使いの Windows Live メール 2012 アプリケーションにメールが配信されなくなります。 Windows 7、Windows 8、および Windows 8.1 で Windows Live メールをお使いのすべての方は、Windows 10 にアップグレードし、組み込みのメールアプリを使用することをお勧めします。 Outlook チーム