Pontaの問い合わせができません!
Pontaの問い合わせができません!
Pontaカードを持っているので、Ponta.jpに登録しようとしたのですが、入力ミスを繰り返してしまったため、「誤入力が制限回数を超えました」と出てしまい登録できなくなってしまいました。
解除してもらおうと、Pontaカスタマーセンターに電話をしたのですが、携帯からは有料なうえ、無駄に長いアナウンスを聞かされ、やっとコールがかかったと思ったら「大変混み合っております」と言われ全くつながらず。
時間、日を変えて何度もかけなおしても状況は変わらず全くつながりません。
さらに使えないことに、PontaのHPにはカスタマーセンターの電話番号しかなく、メールやフォームでの問い合わせといったものがありません。
こんな劣悪な対応に腹を立てつつも、とりあえずPonta.jpに登録したいので、何か連絡をとる方法はありませんでしょうか?
もしくは、カスタマーセンターにつながりやすい時間帯などがありましたら、教えていただければと思います。
補足
発行ができないんです 3日っていうのは年齢変更した後の時間です