• ベストアンサー

Pontaで年齢変更しても酒の引換券が出ない

んですよ。 変えてから3日位たってるから反映されてると思うんですけど… 何でですか? どうすればいいですか? おさいふPontaに変えて年齢を20以上にすればできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.2

Pontaカードの会員情報として申請した生年月日は変更できません。

その他の回答 (1)

• caf-caf
回答No.1

お試し引換券は、予約から24時間以内に発券しないと無効になります。

kurogomakun
質問者

補足

発行ができないんです 3日っていうのは年齢変更した後の時間です