• 締切済み

自分の名前で検索したら、まったく関係のない画像が

noname#221761の回答

noname#221761
noname#221761
回答No.2

もしかすると、アプリの誤差動かも知れません。AKB48総選挙No.1の方が誤フォローや良いねをタップされファンの方々に謝って居ます。アプリの不具合も可能性の一つです。私自身のツイート仲間も暫くアクセスして居ません。問い合わせればコメントが有ると思います。様子を見るしか無いかも知れません。楽しく利用したいツールです。

pb353578
質問者

お礼

ありがとうございます。 アプリは使っておらず、PCのブラウザで閲覧しているだけなので、 ご回答の内容は該当しないと思います。 ありがとうございました。