• 締切済み

自分の名前で検索したら、まったく関係のない画像が

noname#221761の回答

noname#221761
noname#221761
回答No.2

もしかすると、アプリの誤差動かも知れません。AKB48総選挙No.1の方が誤フォローや良いねをタップされファンの方々に謝って居ます。アプリの不具合も可能性の一つです。私自身のツイート仲間も暫くアクセスして居ません。問い合わせればコメントが有ると思います。様子を見るしか無いかも知れません。楽しく利用したいツールです。

pb353578
質問者

お礼

ありがとうございます。 アプリは使っておらず、PCのブラウザで閲覧しているだけなので、 ご回答の内容は該当しないと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Googleの画像で検索機能について。

    Googleの画像で検索機能について質問です。 昨日、iPhoneの写真アプリにある画像をコピーして、そのままGoogleを開きました。 すると、「クリップボードより画像検索」という画面が出てきて、気になって、 そのままクリックしたら先ほどコピーした画像で検索されてしまいました。 この検索に使用してしまった画像って、 第3者が勝手に見れるようになってしまいますか? ちなみに、検索に使ってしまった画像は自身が写っているので怖いです。

  • 自分の名前で画像検索すると・・・

     英語版が特に、なのですが、自分の名前を入れて検索(日本語にも英語版にもサジェストに出てきます)してみたら、同姓同名の人結構いるはずなのに私の画像がかなり多く表示されています。  一ページ目には、その同姓同名の人の写真が結構載っているのですが、その中に幾つか私の画像も含まれています。  二ページ目以降はほぼ私の画像で占められています。  これって検索者が検索して選んだ結果なのでしょうか?普通の検索結果がそうであるように(ページランクは参考程度で、実際はページランク0でも上位にかなり食い込んでいるサイトが多い)。  アルゴリズムの事は今回は除外でお願い致します。  ずっと気になっています。お時間よろしければ教えていただけないでしょうか?

  • Googleの 画像検索

    Googleの 画像検索の結果が 最初の画面分(画像 10個くらい)だけで それ以下は 空白になっています。 どんな 言葉を検索しても 10個くらいしか 出てきません。 どうすれば 以前のように 検索結果 すべての画像がでるように なるでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • googleイメージ検索で自分の名前で不快な画像がでる。

    グーグルのイメージ検索で自分の名前を検索すると不快な画像が2件表示されてしまいます。アクセスすると2chにつながっておりそこには自分の名前が別人として書き込まれていました。画像のほうは2ch乗ってはいません。画像のしたに表示されてあるアドレスを訪ねてみると虫の画像や音色を集めたサイトにアクセスできました。そこに問題の画像はありましたが、投稿は2001年とあり最近のものではないようです。ですがなぜかリンクされているのです。どうにかしてこの検索結果を回避できないでしょうか?お願いします。

  • google画像検索で検出される画像が表示されない

    googleで画像検索をかけて、出てきた画像の一つをクリックし原寸大表示をしようとすると大抵「FC2ブログ ご指定のファイルが見つかりませんでした」というページが表示されます。 (もちろん表示される画像もあります) それでいて、その画像の載っているサイトを表示すると他の画像は表示されているのに、検索結果で出てきた画像だけが表示されていません。 まるで図ったように、画像検索した画像だけ表示されないという結果に疑問に思い質問いたしました。 ※googleさんにも同じような文言のメールを送りましたが、何の返答もありませんでした。

  • グーグルの画像検索について

    グーグルの画像検索について教えてください こんにちは。 ちょっと前からグーグルの画像検索(似た画像を探すためアップロード する方法)をはじめたのですが検索結果の一覧は画像のサムネイルと そのサイトに書いてる一文ですよね(普通の言葉のグーグル検索結果 と同じような表示)?だから1ページの表示件数が少ない。 ところがなぜか目を放した隙に検索された画像ばかりのページに変わ ってたんです。これは文字を入れて画像を検索するグーグルの画像 検索と同じ、画像ばかりが表示される結果と一緒。 似た画像をアップロードで検索してもその似た画像ばかりを一気に 表示してくれた方が手間が省けますよね。 画像アップロードしての検索結果で表示が画像だけの表示(多数)に なる方法があるのでしょうか? もしできるのなら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Google画像検索で「ツール」などが反応しません

    MacBook Pro Retina 13inch late2013で、Safari 9.1.3を使ってGoogleの画像検索をしていたところ、突然問題が発生しました。 OSは10.9.5です。(使用ソフトの都合により、これ以上アップデートできません) 先程までは、Google画像検索でヒットした画像をクリックすると「表示」や「画像を表示」や「保存」などのボタンがいつものように表示され、「表示」をクリックすればその画像があるサイトに飛ぶことも出来ていた(当然ですが)のですが、一旦Safariを終了して、再度Safariを起動したところ、ヒットした画像をクリックしても何も反応が無くなってしまいました。 「ツール」をクリックしても何も反応しないため、検索対象にする画像サイズも選択できません。 画像上でコンテクストメニューを出して「リンクを新規ウインドウで開く」を実行しても、真っ黒い画面しか開かず、再読込をしても何も起きません。 ちなみに、その黒い画面のソースを見ると、Firefoxで検索結果の画像から「リンクを新規ウインドウで開く」を実行して正しく開いたウインドウと同じソースが入っていますので、データの読込に問題があるわけではなさそうです。。 FirefoxやChromeでは、Googleの画像検索は今まで通り正常に機能します。 Safariで環境設定に入り、「すべてのWebサイトデータを削除」を実行してみても、「Safariをリセット」を実行してみても、Macを再起動してみても問題が解決しません。 「一旦SDDを消去して昨日のバックアップをTme Macineからリストアする」「他のブラウザを使う」以外に何か対策は無いでしょうか?

  • 検索結果画面にサイト画像を表示させる方法

    Yahoo!やGoogleの検索結果画面にサイト画像を表示させる方法を教えて下さい Yahoo!やGoogleで検索した際表示される、検索結果画面に自社のHPのサイト画像を表示させたいのですが、その方法を教えて下さい。 Yahoo!やGoogleで検索すると検索結果としてテキストと同時にサイト画像も表示されているサイトがあります。 例:トヨタ このようにサイト画像を検索結果に表示させるにはどうすればよいのでしょうか? 例:下記『トヨタ』で検索した時の検索結果画面です。

    • 締切済み
    • CSS
  • 自分の名前検索

    今、ニュースでとりあげられてるのとは少しちがいますが。 自分の名前をグーグルやヤフーで検索すると、「○○さんはfacebookを利用されてます」となり、クリックすると「search result for ○○」となり、ぜんぜん名前のちがう、しかも中国名の△△という人が表示されます。 たしかに私もfacebookを利用しており、facebook内の検索では自分しか出てきません。 (グーグルなどの一般検索は自分でブロックしています) 同姓同名の別人というのなら納得もできますが。 名前のぜんぜんちがう、しかも国籍までちがう人が、なぜ私の名前で検索で出てくるの不思議でたまらないし、気持ちのいいものでもありません。 どなたか教えてくださいませんか? またそれを削除というかブロックしてもらうためには、中国版のfacebookのこの人にメールでも送ればよいのでしょうか?(もちろんfacebook上で)

  • google で [画像で検索]  が表示されない

    google で [画像で検索]  が表示されなくなりました。 前は画像検索結果の画像をクリックすると、[ページを表示]、[元の画像を表示]、[画像で検索]の3つが表示されていましたが、最後の[画像で検索]だけ表示されなくなりました。 ブラウザはFirefoxを使っていて最新です。IEでも同じ現象が起きます。 これはこういう仕様になってしまったのでしょうか?