就職を理由に辞めたアルバイトに戻るべきか

※質問の主旨は、以前働いていたアルバイトに戻るべきか、新たなアルバイト先で働くかについてです。 内容が複雑であり、長文に...

int3 さんからの 回答

• 2016/03/22 03:53
  • 回答No.1
int3

>現在、そのアルバイトを辞めて約半年以上となりますが、以前働いていた銀行が新しく入る会社から催促を何回しても、忘れていたり、報告がうまくできなかった等でごまかされ、雇用書類を提出せず、就職が延びてしまった為、新しい会社と銀行との間でもめています。

書いてある内容が複雑すぎて意味がよくわかりませんので、もうちょっとまとめてかいたほうがいいと思います。
結局、新しい会社に雇用書類を提出すればいいだけでは?
半年も前に辞めたアルバイトをもう一度しなければいけない理由も意味がわかりません。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。