• ベストアンサー

宮崎議員がとってた休暇は、育児休暇ですか?

産休ですか? もし育児休暇なら、まだ子供が生まれていないのに、 育児休暇をとるのは、おかしくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

育児休暇という不倫休暇です。 自民党はそんな奴らばかりです。 育児休暇といえど満額給料もらえますしね。 一般企業なら3割減なのに。

gjftzwareodv
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• kashimaj
回答No.5

みんな言ってるけど不倫休暇ですね(笑)。おかしいから議員を辞めることになったわけですね

質問者

お礼

回答No.4

単なるサボリです。で、サボって不倫したのがバレて自爆。因果応報

質問者

お礼

• f272
回答No.3

あれは育児休暇ではなく、単に議会に出席するのを欠席しただけです。 それを育児休暇だと主張しただけのことですね。

質問者

お礼

• pringlez
回答No.2

育児休暇は生まれたらとるよという予告で、実際にはとっていません。 実際に取ったのは不倫休暇です。

質問者

お礼