• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アカウントが消え、基本画面が開けない)

アカウントが消え、基本画面が開けない

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンのアカウントが消え(乗っ取られたか?)、ファミリーセキュリティの基本画面が開けません。
  • PCメーカーに相談すると、セキュリティソフトのアンインストールが必要なのですが方法がわかりません。
  • どなたかご教示いただけませんでしょうか?

みんなの回答

  • omosiroi2
  • ベストアンサー率30% (235/764)
回答No.1
hayabusa999
質問者

お礼

ご教示ありがとうございました。 アンインストールする画面から、操作したところアドミニストレータの承認で停止、esetのオペレータ問い合わせのメッセージが出たので、連絡しました。問い合わせの結果、esetのアンチセフトON(ロック)状態が判明し、解除の操作方法ご案内いただき解決できました。ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう