- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アカウントが消え、基本画面が開けない)
アカウントが消え、基本画面が開けない
このQ&Aのポイント
- ノートパソコンのアカウントが消え(乗っ取られたか?)、ファミリーセキュリティの基本画面が開けません。
- PCメーカーに相談すると、セキュリティソフトのアンインストールが必要なのですが方法がわかりません。
- どなたかご教示いただけませんでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- omosiroi2
- ベストアンサー率30% (235/764)
回答No.1
こんにちは! 下記のホームページ 参照してください! ESET Smart Security 体験版 / 製品版をアンインストールするには? http://help.eset-smart-security.jp/hc/ja/articles/201542319-ESET-Smart-Security-%E4%BD%93%E9%A8%93%E7%89%88-%E8%A3%BD%E5%93%81%E7%89%88%E3%82%92%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF-
お礼
ご教示ありがとうございました。 アンインストールする画面から、操作したところアドミニストレータの承認で停止、esetのオペレータ問い合わせのメッセージが出たので、連絡しました。問い合わせの結果、esetのアンチセフトON(ロック)状態が判明し、解除の操作方法ご案内いただき解決できました。ありがとうございました。