• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

至急です(>_<)英語について教えて下さい

How old are you? If you don't mind me asking. に、 大丈夫だよ* ○○歳です。と言いたいのですが、 この場合の大丈夫だよ。は No problem!でもおかしくありませんか? 他にも言い方があれば教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私が聞いて、あなたが気にしなければ、と言う言い方なので、そのまんまだと、 I don't. ですが、それよりは、No problemの方が自然と思います。もっとカジュアルに言うと、 No prob. 他にも、No worry. 心配しないでもありますが、このケースの場合相手も心配しているわけじゃないので。

質問者からのお礼

すぐに英語ノートにメモします! ありがとうございましたm(__)m♪