• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPhoneのカメラロールが一部復元されない

昨日、画面破損でiPhone6の調子が悪くなり、icloudでバックアップをとりました。 そして今日、新しくiPhone6sに機種変更をして復元したところ、アプリや電話帳は完璧に復元され、カメラロールもほとんど復元できたのですが、 破損の数日前に海外旅行に行ったときの写真や動画だけがまるっと消えてしまっていました。 フォトライブラリやフォトストリームの勝手がよくわからないのですが、一度フォトライブラリを無効にしてフォトストリームを戻したところ、海外旅行の写真のうち半分だけがフォトストリームに残っていましたが、残り半分の写真と動画だけが戻らないままです。 バックアップの際ストレージの容量に問題はなかったのですが、どうしてこのようなことになってしまったのか分からず困っています。 詳しい方アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

それなら、専門の復元ソフトでiPhoneのカメラロールを復元してみてください。具体的な復元方法はhttp://goo.gl/arU2F4までに参照してください。どうか参考になりますように。