• ベストアンサー

あなたがお薦めするコミックは?

SBKの回答

• SBK
回答No.11

まずお勧めするのは、サーフサイドハイスクールという漫画。これは5巻までで、理由はわからないのですが中途半端に終わってしまっていますが、とにかくお勧めです。 確か澤井 健という人だったように思います。あと、その澤井 健さんが書いたイオナもお勧めですね。  他にも、フルアヘッドココが出ていますが、私もそれはお勧めです。あと、同じ人でウダウダやってる暇はねぇってのもお勧めですね。  個人的には、マイナスという漫画もお勧めです。あとは、谷仮面や、あっそうそう、忘れてはならないのが ベルセルクですかね。ベルセルクは非常にお勧めです。 漫画を超えた漫画です。是非見てください。

zachou
質問者

お礼

米原さんの作品以外は、見た事がないので探してよんでみようと思います! 今まで紹介されていない作品が書かれていたので、参考になります! 大変ありがとうございました!