• ベストアンサー

「dカード」への切り替え」

私はドコモの携帯のidで支払いをしているのですが 「DCMXカードから「dカード」への切り替え」 と言う行為を行ったかどうかがわからないのですが これを知る方法はありますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noteblue
回答No.1

ドコモのVISAやMasterのマーク付きのクレジットカードの場合、次回更新までは手持ちのカードはDCMXのままですが、名称が「dカード」に変更になったのでWeb上の料金明細等はdカードの表記になっています。 また、Web上やドコモショップにてdカードの切り替えはできます。

FTUVJJCQZN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。