• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スクリーンセイバー

パチンコの海物語が大好きです!スクリーンセイバーで動画の魚群がないですか?あったら教えて下さい!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3248
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • meg777
  • ベストアンサー率28% (4/14)

いろいろありますので探してみてください。 http://www.screensaver.co3.jp/

参考URL:
http://www.screensaver.co3.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!色々ありました。早速ダウンロードしました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nemaro
  • ベストアンサー率28% (40/139)

お気に召すかどうか、一度ご覧ください。 http://sadaho.cside4.jp/ss/gyalari.htm

参考URL:
http://sadaho.cside4.jp/ss/gyalari.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

色々あるんですね!ありがとうございました!