• ベストアンサー

『OKWave AWARD 』ショーン・K賞はなく

「OKWave AWARD 」ショーン・マクアードル川上(ショーンK)賞はもうなくなるのでしょうか? https://m.youtube.com/watch?v=scX_RRnY5-U

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.4

運営さんに問い合わせの返事が来ました。転載禁止と書いてないので↓ 分かり難いですが、「OKWave AWARD 」は今後も名前を変えて有りそうです。 尚、納得出来ない場合は、ご自分で運営さんに問い合わせて下さい。 >「OKWAVE AWARD 2016」の審査員に関しては、 現在のところ未定となっております。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます koboyさんの仕事の早さに脱帽します。 ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.3

先程、運営さんに問い合わせてみましたので 常識的に考えれば、学歴詐称が発覚した人の賞は無くなると思います。 そのうち、スタッフブログ等で発表があるかもです。 問い合わせの返事が来たら、また回答しますので この質問は出来れば締め切らずに待ってて下さい。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます わざわざ運営さんに問い合わせ下さって感謝です。 この質問、返答が来るまで締め切らないでおきます

回答No.2

去年のなんですね。 去年のならこのままでいいんじゃないかと思いますよ。 今更消すのもどうなんでしょうね。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 今後、OKWaveはどの様な対応をとるのか興味があって質問しました

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8830)
回答No.1

OKwaveとしては、無くすのではありませんか。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そこんところが興味津々です。

関連するQ&A

  • ショーンK

    ショーンKまたはショーン・マクアードル川上あるいは川上伸一郎さん。 学歴欄で テンプル大で学位。 実際は新宿にあるテンプル大日本校に10か月ぐらいいたかなぁ・・・本人談 パリ第1大へへ留学 実際はパリ第1大が開いた市民講座を受講した。 ハーバード大MBA 実際は誰でも受ける事が出来る公開講座にお金を払い3日間ぐらい聴講した 職歴では 米国のコンサルタント会社勤務・・・日本からメディアが問い合わせたが確認できてない。 1995年に独立、自身でコンサルタント会社を設立した・・・同上。 東京都内にオフィスを持つ・・・取材では雑居ビルの1室で6畳ぐらいの間取り。彼が出入りしている様子はない。 微笑ましいというか・・・? 全ての出演番組降板、4月からの新番組も辞退。 この国の人々がヨワい、ハーフ(実際にはクォーター)・ハーバード・MBA等全てを取り入れてますね。経営コンサルタントというのは嘘だったけれど或る意味コンサルですよ。 川上さんについてどう思いますか?

  • こういう狂った感じの曲調の曲たくさん教えてください

    こういう狂った感じの曲調の曲たくさん教えてください! Feeling Myself https://m.youtube.com/watch?v=0Kg9xRooTVk Drink https://m.youtube.com/watch?v=kxAKCYSXd5U Dirty Vibe https://m.youtube.com/watch?v=Mq-aVCUs2Q0 To Ü https://m.youtube.com/watch?v=zKqY3N20ZzE Jungle Bae https://m.youtube.com/watch?v=3nKlYUy9yO4 Febreze https://m.youtube.com/watch?v=9llYgSlnti8 Take Ü There https://m.youtube.com/watch?v=C9slkeFXogU Jet Blue Jet https://m.youtube.com/watch?v=Wha1sKumYQ4 THE JOKER https://m.youtube.com/watch?v=SwkPcFW1xFM Silikon https://m.youtube.com/watch?v=TLU3xbXZC1c Booty Klap https://m.youtube.com/watch?v=XOCiKOtZzdU

  • ダンスで使える、狂った感じというか、サイケデリック

    ダンスで使える、狂った感じというか、サイケデリックというか、新鮮なサウンドというか、色んな音が混じったかっこいい洋楽たくさん教えてください! こんな感じの曲です↓ ほとんど実際にダンスで使いましたね Anaconda https://m.youtube.com/watch?v=LDZX4ooRsWs Stupid Hoe https://m.youtube.com/watch?v=T6j4f8cHBIM Jet Blue Jet https://m.youtube.com/watch?v=Wha1sKumYQ4 THE JOKER https://m.youtube.com/watch?v=liLfJM7dmzY Booty Klap https://m.youtube.com/watch?v=81TWaGmOs5U silikon https://m.youtube.com/watch?v=TLU3xbXZC1c Dirty Vibe https://m.youtube.com/watch?v=Mq-aVCUs2Q0 HANGOVER https://m.youtube.com/watch?v=HkMNOlYcpHg

  • OKWaveアワードは有意義ですか

    http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_1017 表彰制度OKWaveアワードが開始になるようですね(ベストアンサー 0件 回答が評価された数 0件の私には取りあえず関係のない制度です)。 ●月間マスターランキング ●みんなに評価されているで賞 ●期待の新人賞 ●心からサンキュー賞 ●おもしろくってOKで賞 ●月間カテゴリーマスターランキング これらは有意義な制度でしょうか? 個人的に特に気になるのは「みんなに評価されているで賞」です。 このサイトは具体的な根拠や解決策案が書かれているかよりも、観覧者の意見に合致するかによって評価が押されている事が多いように思います。根拠や解決策案が書かれていないのに評価されているが押されている、そんな回答は良く見ます。 唯の想像で回答が書かれていると思われる回答すらありますが押されていたりします。また、批判的な回答が評価される傾向がありませんか。 おそらく、実際に意義があるか(根拠が書かれているか解決案が書かれているか)を問わず、多数派または”厳しい人を気取っただけ”そんな回答をした人が賞を取りやすくなるのではないか・・・と思います。 「心からサンキュー賞」は月間でのお礼をした数とお礼を貰った数の合計ですから、ようするに回答数と質問数が多ければ狙える賞ですよね。 これはどうなんでしょうか。 そもそもお礼をした数と貰った数を合わせるというのが何故か良くわかりません。あまり深い意味はないんでしょうか。 おもしろくってOKで賞 OKWaveスタッフが独自の基準で面白い回答を選ぶそうですね。アンケートから選ぶのでしょうか。

  • 歌手PSYの曲が、歌手Sean Paulのパクリ?

    歌手PSYの「江南スタイル」でブレイクしている歌手PSY ですが、Sean Paul(ショーン・ポール)のこの曲とhttp://www.youtube.com/watch?v=etM7T-JQPrE&feature=related PSY(サイ)のこの曲がhttp://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=wcLNteez3c4&NR=1 似てるとおもいませんか? どう思いますか? Sean Paul(ショーン・ポール)とは http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB PSY(サイ)とは http://ja.wikipedia.org/wiki/PSY http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121008-00000023-cnippou-kr

  • この曲のイメージ2

    https://m.youtube.com/watch?v=U1dAAw4qn2s 上のリンクの曲のイメージを聞かせてください。

  • k曲名を知りたいです

    https://www.youtube.com/watch?v=KYU9K8aryBg&feature=youtube_gdata_player この動画のBGMの曲名を教えてください

  • 最近4:3の映像って増えてますか?

    昔のテレビみたいなやつ。レトロブームですか? https://m.youtube.com/watch?v=1jwjBrFvWh8 https://m.youtube.com/watch?v=cfwFRk7_zHM

  • DTM初心者.アドバイスお願いします。

    曲を作ろうとしているのですが、曲とはどの様になったら曲かわかりません。 これを聴いてどう思うか、ダサいのでフルボッコという名のアドバイス頂けると幸いです。 https://m.youtube.com/watch?v=I9ixi9R9iUQ https://m.youtube.com/watch?v=QOj4BOslthw https://m.youtube.com/watch?v=M-BNln_SqNE DTM初心者で全部ableton liveで作りました。

  • おい!教えろ!【AK-69】「ONE」のMV女性

    情報求む! 頼むぜ! 【AK-69】の名曲である「ONE」ですが、 この曲のMVに出演している女性は誰ですか? Kalassy Nikoff a.k.a. AK-69 - ONE https://m.youtube.com/watch?v=30dV5mZi-I4 4,830,554,830,555 回視聴 回答お待ちしております。 AK-69 Official Channel https://m.youtube.com/channel/UCcXY1U92HVxjhW3SDdDbTyw