• ベストアンサー

ジャネットジャクソン

kuma-oの回答

• kuma-o
回答No.3

余談ですが、ジャネット・ジャクソンは「ナッティー・プロフェッサー2」に女優として出演しています。 主演のエディー・マーフィーの恋人役を演じているということです。 参考URLにサントラの情報などがあります。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/index.html
jp97ph20
質問者

お礼

映画にも出ちゃってるんですね-。 まんぞく満足。