• ベストアンサー

ジャネットジャクソン

kuma-oの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.3

余談ですが、ジャネット・ジャクソンは「ナッティー・プロフェッサー2」に女優として出演しています。 主演のエディー・マーフィーの恋人役を演じているということです。 参考URLにサントラの情報などがあります。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/index.html
jp97ph20
質問者

お礼

映画にも出ちゃってるんですね-。 まんぞく満足。

関連するQ&A

  • ローズレッド の挿入曲の題名

    おそらくかなり有名な曲だと思いますが、題名が分からないので お願いします。 スティーヴン・キング が原作の ローズレッド という映画で、 少女が家の中で落書きをしているときにレコードからかかっている(そうだったと思う) 音楽は何と言う曲名でしょうか? あと、映画の中で使われていた音源に近いCD(演奏者が同じなど)があれば、教えてください。

  • マイケルジャクソン「This Is It」の中の曲でしりたいのがあるのですが

    お尋ねします。 マイケルジャクソン「This Is It」の映画をこの前見ましたが、その中で気になっている曲があります。 映画の前半の中で流れていた曲ですが、ゆったりとした曲でした。ラブバラード?とも思ったのですが、曲名が分かりません。 お心当たりがありましたら、お教え下さい。

  • 映画「不滅の恋人」で演奏されている曲の曲名、わかりますか?

    楽曲に弱いので教えていただきたいのですが・・・。ゲイリー・オールドマン主演映画「不滅の恋人」の中で、恋人がこっそり覗いてる部屋の中でベートーベン役のゲイリーがグランドピアノに耳を当ててしっとりと奏でている曲の題名、分かる方いらっしゃいますか?DVDに映画の中の楽曲名は出ているようなのですが、あまり詳しくないため特定が出来ません。楽譜が欲しくて、題名を知りたいのですが・・・。もし分かる方がいらっしゃったら、教えてください!

  • マイケルジャクソンが歌っている・・・・。

    マイケルジャクソンが14歳の頃歌っている「Ben」という曲が当時ネズミの映画?の主題歌で全米No.1になったそうなのですが、その映画の題名をご存知の方、教えてください。なお、この曲は現在日曜9時からのドラマ 「あいくるしい」の主題歌です。 宜しくお願いします。

  • 「小島」の曲

    パチンコの台の中をキャラクター化されたメンバーが動き回っているプロモはなんと言う曲のプロモですか?確か歌手は小島だったと思います。 TVでプロモをみたんですが、曲名がわかりません。よろしくお願いします。

  • ジャネット・ジャクソンは・・・

    こんにちは。 質問は二つあります。 1)ジャネットはマイケルの妹ですか、それとも姉ですか? 2)公式HPはありますか。 無い場合にはどこかお勧めのサイトを教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • ジャネット・ジャクソン どうやって痩せたの???

    激太り、お相撲さん並に太ったジャネットは どんな方法で元の体系にもどったのか ご存知の方いますか? http://musiclaboratory.hp.infoseek.co.jp/ まるで気ぐるみを脱いだようです。  映画の為 わざと太らせたとありましたが 結局ボツになり、 太り損だったようです。 それにしてもかなりの短期間4、5ヶ月で恐らく 2、30キロは落ちたと思います。 私は脂肪吸引だと思いますが、本人は専門家と励んだと言ってます。  では 何をして痩せたのでしょう? ヨガとかかな~?

  • 映画エコエコアザラクのエンディング曲

    吉野公佳が出ていた、一作目の映画エコエコアザラクのエンディング曲がとても寂しげで、心に残っています。検索しても題名も出てこないし、サントラのCDがあるかも解りません。曲名や、歌っていた歌手、CDがあるかをご存知の方教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • タッキー&翼

    タッキー&翼さんの「仮面・・?(曲名が分かりません)」という曲と「夢物語」のプロモーション映像が見たいのですが売っていますか?たとえばCDの特典のDVDとか・・?」 プロモでなくても1曲フルで入っている映像があればそれでもいいです よろしく御願いします

  • 邦画・スワロウテイルの中で。。。

    岩井俊二のスワロウテイルという映画で、(チャラとか三上博史がでてるやつ) グリコの部屋で流れていたチャラの曲、曲名がわかりません。 男を部屋からつきとばして殺しちゃうときに、流れていた曲です。歌詞はうろおぼえですが「ためらいも~イエース~イエース♪」みたいな かんじだったと思います。この曲名はなんなのでしょうか?