• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カメラについて英語の質問です。意味を教えて下さい。

Doubtful but my J5 does not work with Ft-1 and telephotos. which is why I bought it. Chance at a trade? I'm not good at selling quickly and i want a quick turn around.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数313
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「はっきりしないのですが、私のJ5がFt-1と望遠で使えません。そのために買ったのですが。何かと交換してもらえませんか? 私は早く売るのが苦手なのですが、早く元を取りたいです。」 あんまりちゃんとした英語で内容で、訳も自信がないところがあります。 tradeはいろいろな意味がありますが、ここでは交換でしょうか? turn aroundは商売とかの世界では利益を上げる、黒字を出すですが、ここでの使い方は少しおかしく、この人がトレードする品で商売をしようとしているので無いのであれば、元を取り返す見たいな意味かなと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

交換して欲しいのですね! 有り難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33009)

 疑問には思うが、私のJ5は、Ft-1や望遠(レンズ)とは一緒に作動しない。だから買ったのです。  交換の可能性はありますか?  早く売るのは得意ではありませんが、早めに(商品が)動いて欲しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

この人は交換して欲しいのですね! 有り難うございました。