• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語に翻訳してくださいm(__)m

Hey!に 『Hi:) チャットしてきてくれて良かった(>_<)今丁度怖い夢見て起きた所だったんだ(>_<) how are you?』と言いたいのですが、 微妙なニュアンスが難しく英語にできません; 『チャットしてきてくれて良かった(>_<)今丁度怖い夢見て起きた所だったんだ(>_<)』を英語にしてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Thanks for sending me a chat! I just woke up from a bad dream.

質問者からの補足

ありがとうございますm(__)m♪ それと、もうひとつ 『でも、貴方からのチャットをみて少し気分が良くなりました』を英語にしていただくことは可能でしょうか? 何度もすみませんm(__)m