• 締切済み
  • 困ってます

中古車 車検うけれない!

去年9月中古の軽自動車を買い今年1月に車検なのですが車屋が自分の車を落札したとき他に二台落札したらしくオークション会場にいまだに入金してないらしく車検証とかの書類をペナルティでもらえてないらしく車検がうけれない状態です!車屋には散々早くしてと言ってますがいまだに入金してないみたいです!お金は現金で払ってます!車は気に入ったので返金を求めずに車を納車してもらうように何かしら手はないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • okhenta

車検証の無いゴミにお金を払った貴方が馬鹿でした 普通は車検証が無い車には代金は支払わない