• ベストアンサー

彼氏へのプレゼント…どうすれば…!!?

中学生です タメの彼氏(バスケ部)がいるんですけど… 今週末に大会があるんです…!! それで…何かプレゼントをあげようと思うんですけど… 何がいいでしょうか?? ちなみに… 彼氏は大人しい性格で(部活はめっちゃ真面目です笑) 結構てか…めっちゃ上手いです(笑) お揃いとかは…恥ずかしい…って感じで リストバンドはしない派です!! アドレスを…お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.6

貴方はバレンタインあげた? そして、 ホワイトデーには彼から返ってきた? そのやり取りが完結しているなら・・・ 大会は近いけれど、 今は無理にプレゼントはあげない方が良い。 今の時点で、 「何か」では無くて「これが」あげたい! 既に具体的になっているならあげればいい。 でも、 今になっても、 貴方には「何か」のままじゃない? あげたい気持ちの方が前に出過ぎていて・・・ 具体的なものは特に見つかっていない。 そういう時は、 実は無理をしない(しなくて良い)時。 あげたい気持ちは保存しておく。 保存しておいて、 これをあげたい、これを渡したい、届けたい。 彼女として、 具体的なものが見つかった時・・・ 貴方は堂々と彼にプレゼントすれば良い。 大会前に何かしたい。してあげたい。 気持ちは分かるけれど、 モノよりも本当に「気持ち」だよ。 彼女から頑張って(応援している) そう言われる事が本当にプレゼント。 彼自身大人しい性格なら、 プレゼントでワチャワチャさせるよりも。 優しい気持ちで包んで(応援して)あげたら? それも、 彼女としての大切な「包容力」なんだからね☆

その他の回答 (5)

回答No.5

大会って結構な回数あるよ。 リーグ戦やカップ戦、県大会などあるよね。 今回の大会が最後の大会なら良いけどね。 次は何をくれるのかなと毎回彼が期待しないかな。 物じゃなくて、応援に行って貴女の声援で十分嬉しいと思うよ。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.4

スポーツドリンクとかどうでしょう?

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4309/10635)
回答No.3

私もスポーツタオルやバスタオルが良いんじゃないか?と思います 好きなスポーツメーカーの バスタオルが予算オーバーであれば タオルマフラー(マフラータオル)で http://sports.mechakaitai.com/activity-basketball/%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB.html 個人的にですが 私は刺繍付きは好みではないです 汗を拭く時に刺繍が顔に当たると痛いので 柄であれば糸の色が違うだけなので痛くない 刺繍は洗い疲れると痛くなくなる

回答No.2

もう10年前になりますが、わたしの時代は手作りのミサンガでした。 2時間くらいで作れますし、愛情がこもってて良いのではないでしょうか。

回答No.1

汗拭く用のタオルとかどうでしょう。刺繍入れたりしてもいいと思います。 それか、彼の好きそうなお菓子とか。手作りしてみてもいいかな。 ご参考までに。 きっと、何を貰っても嬉しいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント・・

    彼氏の誕生日がもぅすぐなんです!!プレゼントってどんなものをあげたらいぃんでしょうか??私達は高校生で、彼氏はバスケ部です。私の予算的には4~5000円くらぃかなぁ??と思ってます。 私てきには、リストバンド、タオル、財布などを考えているのですが、どぉでしょぅか。ちなみに彼氏は私の誕生日にネックレスをくれました!! ぁとお勧めのブランドなども教えてくださぃ!!

  • 彼氏に誕生日プレゼント

    中学生です。 私には付き合っている彼氏がいます。 もう少しで彼氏の誕生日なのですが、何をプレゼントすればいいのか わかりません。 彼はバスケ部です。 彼の誕生日の近くの日に二人で遊びに行ければ良いと思うのですが どのようなところに行けばいいか教えてください。 二人で遊びに行ったことはあります。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    はじめまして、高校1年の女子です。 私には1つ上の彼氏がいます。 その彼氏が来月誕生日なので、何かプレゼントしようと思っています。 しかし、何をあげればいいかわかりません。 考えたのが マフラー、手作りお菓子、タオル ですが、マフラーはこれからどんどん暖かくなってくるのでボツで お菓子は彼氏が甘いものが苦手なのでボツで...タオルは彼氏がサッカー部だったので、いいかなと思ったけど最近辞めてしまったのでボツで.... なにがいいか本当にわかりません。 お揃いのブレスレット、ネックレスはもう持っています。 直接何が欲しいかと聞いてもいいかもしれませんが、彼氏の性格なら何でもいいと絶対言います。 それに、内緒でプレゼントしたいので.... 何か高校2年生の男子が喜ぶようなものはありませんか? ちなみに、プレゼントと手紙を書くつもりです。

  • 彼氏へのプレゼント

    高3です。 高2の彼氏がいます。 彼氏はサッカー部なのですが、昨日 「部活と補習でクリスマスは会えない!プレゼントもいらないから!」 と言われました。 会えないのも、忙しいししょうがないと思ってます。 プレゼントだって、私は彼氏が買う暇もお金もそんなにないことをわかっています。 ですがなにもあげないのも嫌なので、 別の日に彼氏が気を使わないものをあげたいと思ってます。 例えば、駄菓子屋さんで買ったかわいいお菓子を1つあげるとか。 こういうのも可愛くていいなーと思います。 みなさんの意見お願いします。

  • すごく今精神的につらいです。こんな自分が嫌い

    新高1です。あたしはすごく友達のことかすごく悩んでしまうんです。。こんな自分がすごくいやです。あたしは今悩んでることがたくさんあって今すごく精神的につらいです。その中でも一番悩んでるのは、部活のことです。あたしは中学の頃バスケ部に入ってて、すごく楽しく部活をしてきました。チームのみんなもすごく楽しくて面白くて、それに弱くもなくて、きつい練習も楽しい仲間と共に乗り越えてきました。しかし、高校のバスケ部は、そんなに強くもないし、練習もそこまできつくはないんです。たしかにきつい練習はいやだけど、メンバーが・・。 なんかタメの子は中学の頃と違って、みんなすごい性格が冷静で、あんまりノリがよくないんです。。だからすごくつまらなくて・・先輩にも気をつかわないといけないし、むしろタメの子にも気をつかってしまいます。。最近、部活をするのがすごくつまらなくて・・こんなこと思う自分が信じられないけど、やめたいなぁ・・とうすうす思ってきた気がします。。 でももう先輩には顔も知られてるし、やめるのが怖くて・・・友達も裏切ることになるし・・すごくつらいんです。勉強もついていけないし、本当に自分にあった友達もまだ見つからないし。。すべてにおいて気を使ってしまう自分がいます。。部活やめたほうがいいんでしょうか。。

  • 彼の誕生日プレゼント

    高校生です。 3月は彼氏の誕生日なんですが どんなものをプレゼントしたら喜びますか? <彼氏について> ・野球部 ・バスケが好き(野球部だけど 笑) ・頭がいい ・静かそうだけど意外と積極的 ・優しい ・理数系 ・ちょっと天然? ・頑張り屋 男性の方、どんなプレゼントされたら喜びます? 女性の方もアドバイスなどぜひ教えて下さい^^ 宜しくお願いします。

  • 引退式でのプレゼント

    こんばんは、中学生の合唱部です。 この度部活の先輩が引退をします。 今までお世話になったので、引退式でプレゼントを贈ろうと思っています。 でも何がいいのか思いつかなくて困っています… なにかプレゼントとしていいものはないでしょうか‼ できればみんなでお揃いのモノがいいかなと考えています。 なにか具体的なものを教えていただきたいです‼ 時間もないので買ったものでお願いしたいです……。予算は800円~1000円くらいでお願いします。 ご回答お待ちしてます‼

  • 彼氏の誕生日プレゼント/お揃いのものは…。

    こんばんは。ご観覧有難うございます! 質問させていただきます。 私は14歳で 同い年の彼氏がいるんです。 その彼氏の誕生日が来週に迫っています。 誕生日プレゼントについて質問です。 昨日彼氏の家で遊んでいた、友達に ほしいものを聞いてもらったところ 「○○(私の名前)とお揃いにできるもの」といっていたそうです。 そこで質問なのですが 彼氏とお揃いのものって何がいいと思いますか? できれば、シャーペン以外にしてほしいです(笑) ご回答、よろしくおねがいします。

  • 彼氏へのプレゼント

    今度彼氏と、お互いのストラップを買ってプレゼント交換することになりました。 私も彼も高校生で、バイトをしていないのであまり高いものは買えません。彼も安いのでいいと言ってくれているので、予算は高くても1000円くらいです。 付き合いもまだ浅いし、彼が携帯に何も付けていないので趣味があまりわかりません。 男子高校生がどんなものを貰えると嬉しいのかも分からないのでとても困っています。 彼がバレー部なので、最初は部活関連のストラップにしようかと思ったんですが、街とかネットとかで探してもあまりいいものが見つからず、迷っています。もし都内にいいお店があったら教えてください。 また彼が結構お笑い好きなのでネタっぽい笑えるものにしようかなとも思ったんですが、そういうのを付けるのは恥ずかしいでしょうか?ネタ系のものにするとしたらどんなものがオススメですか? 長々とすみませんでした。 これ以外にも、何かよさそうな物があったら是非教えてください!

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    今週(…というか、明日の21日)に彼氏の誕生日が迎えます その時に、彼氏にプレゼントを渡したいのですが… 彼氏は、今受験生で今週の土曜日に合格発表があります>< それも、あってか彼氏は誕生日よりも合格発表が気になっているらしく(><。) 以前、彼氏に「誕生日プレゼント何が欲しい?」って聞いたら、彼氏は… 「何でも良いよ?」って言われたのです>< 流石に、何でも良いって言われるとこっちが困ってしまったので 「何でも良いはダメ!詳しく言いなさい!」って言ったら 「アニメのグッズ」って言ったのですが… さすがに、お金はあまり使いたくないのです(;´∀`) 「他には?」って聞いたら、「んじゃあ、手作りのマフラーとか手袋」って言ったのです たしかに、手作りは良いけどもマフラーや手袋は無理なのです(´Д⊂ 手先が地味に不器用です(´Д⊂ ですが、プレゼントを渡すなら手作りが良いかなぁって思っています(^_^;) 簡単に作れる手作りプレゼントってありますか? 候補としては… ・お揃いのストラップ …ぐらいしか、ありません。゜(゜´Д`゜)゜。 他には、何かありますのでしょうか? 一応、私と彼氏が通っている学校の近くにユザワヤがありますので、そこで買って作りたいなぁって思っています 何かプレゼントに良い物ってありますか??