• ベストアンサー

彼氏へのプレゼント…どうすれば…!!?

中学生です タメの彼氏(バスケ部)がいるんですけど… 今週末に大会があるんです…!! それで…何かプレゼントをあげようと思うんですけど… 何がいいでしょうか?? ちなみに… 彼氏は大人しい性格で(部活はめっちゃ真面目です笑) 結構てか…めっちゃ上手いです(笑) お揃いとかは…恥ずかしい…って感じで リストバンドはしない派です!! アドレスを…お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.6

貴方はバレンタインあげた? そして、 ホワイトデーには彼から返ってきた? そのやり取りが完結しているなら・・・ 大会は近いけれど、 今は無理にプレゼントはあげない方が良い。 今の時点で、 「何か」では無くて「これが」あげたい! 既に具体的になっているならあげればいい。 でも、 今になっても、 貴方には「何か」のままじゃない? あげたい気持ちの方が前に出過ぎていて・・・ 具体的なものは特に見つかっていない。 そういう時は、 実は無理をしない(しなくて良い)時。 あげたい気持ちは保存しておく。 保存しておいて、 これをあげたい、これを渡したい、届けたい。 彼女として、 具体的なものが見つかった時・・・ 貴方は堂々と彼にプレゼントすれば良い。 大会前に何かしたい。してあげたい。 気持ちは分かるけれど、 モノよりも本当に「気持ち」だよ。 彼女から頑張って(応援している) そう言われる事が本当にプレゼント。 彼自身大人しい性格なら、 プレゼントでワチャワチャさせるよりも。 優しい気持ちで包んで(応援して)あげたら? それも、 彼女としての大切な「包容力」なんだからね☆

その他の回答 (5)

回答No.5

大会って結構な回数あるよ。 リーグ戦やカップ戦、県大会などあるよね。 今回の大会が最後の大会なら良いけどね。 次は何をくれるのかなと毎回彼が期待しないかな。 物じゃなくて、応援に行って貴女の声援で十分嬉しいと思うよ。

• o09080706o
回答No.4

スポーツドリンクとかどうでしょう?

• ts0472
回答No.3

私もスポーツタオルやバスタオルが良いんじゃないか?と思います 好きなスポーツメーカーの バスタオルが予算オーバーであれば タオルマフラー(マフラータオル)で http://sports.mechakaitai.com/activity-basketball/%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB.html 個人的にですが 私は刺繍付きは好みではないです 汗を拭く時に刺繍が顔に当たると痛いので 柄であれば糸の色が違うだけなので痛くない 刺繍は洗い疲れると痛くなくなる

回答No.2

もう10年前になりますが、わたしの時代は手作りのミサンガでした。 2時間くらいで作れますし、愛情がこもってて良いのではないでしょうか。

回答No.1

汗拭く用のタオルとかどうでしょう。刺繍入れたりしてもいいと思います。 それか、彼の好きそうなお菓子とか。手作りしてみてもいいかな。 ご参考までに。 きっと、何を貰っても嬉しいと思いますよ。