• ベストアンサー

カテゴリー2以後は「真っ白」でピツダウンできません。

富士通さんのデスクトップパワーを使っております。 win/meです。 さてOKWEBさんの、「質問の項目」で、 カテゴリー1は表示もプルダウンもできるのですが、 カテゴリー2以後は「真っ白」でピツダウンできません。 また「ヘルプ」ボタンをたたいてもなにも作動しません。 設定のしかたがどこかおかしいのでしょうか。 おしえてください。 いまこの質問を「投稿」するまで2時間かかりました。

• koura
  • お礼率64% (1139/1757)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umechin
回答No.3

kouraさん、 inoue64さんも回答していましたが、セキュリティーレベルで間違いなさそうです。 実験しましたが、レベル高いだとプルダウンはまっ白のままでした。WindowsMeだと、Internet Explorerの画面でツール(T)をプルダウンして、インターネットオプション(O)をクリック。セキュリティー画面でレベルのカスタマイズを選び、中レベルでリセット。 これで、OKWebさんに対応可のレベルになります。

その他の回答 (2)

• inoue64
回答No.2

Javascriptの設定はしていますか? (Windows版IE5の場合、ツール-インターネットオプション  セキュリティ-レベルのカスタマイズ  「スクリプト」を3つとも「有効」にしてください)

• inoue64
回答No.1

>カテゴリー2以後は「真っ白」 IEの場合、ツールバーの更新ボタンまたはF5キーで 再読み込みしたらどうですか。 >「ヘルプ」ボタン 何のことですか?よくわかりません。

koura
質問者

補足

プルダウンがピチダウンとミスタイプしてしまいました。 >「ヘルプ」ボタン 何のことですか?よくわかりません。なのですが・・・ OKWEBさんの、「質問用紙?」のページに、 この「ヘルプ」というボタンいくつかありますよね」。 これをいくらおしてもうんともすんともいいません。