• 締切済み

プロのカメラマンが通うお店教えて!

撮影のプロが通う撮影機材(照明等)のお店を教えて頂けませんか? 条件は関西域。ネットショップ以外。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

銀一 ナショナルフォト TAKE 堀内カラー あ、全部東京圏ですね。出版社が東京に集中している関係か?撮影機材のプロショップも関東圏に多く有るようです。

• p-p
回答No.1

写真関係のメーカー販社にいた経験がありますが 目的はプロが買ってるお店で買いたいから それともプロと知り合いになりたいから?でしょうか プロはお店では買いません。基本的に業者から買ってると思います。 専門的な機材はお店には置いていないし 一般向けの店では取り扱っていない可能性がありますから。

kfjbgut
質問者

補足

>業者から買ってると思います。 メーカー販社に居られたのなら、この業者わかりますか?