• ベストアンサー

どこからがストーカー行為?

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.6

今考えればストーカーって呼ばれそうなこと結構やってましたよね・・・ 法律上はどうなのかよくわからないんですが、相手が「迷惑」って本気で思い出して「恐怖感」を感じ始めたりするとストーカーになっちゃうんじゃないかと個人的に思っています。 あまりに盲目的になって、相手のそういった気持ちの変化みたいなものを感じ取れないとそのままストーカーに変身てなことになるんじゃないでしょうかね?

noname#29367
質問者

お礼

みなさん、ご意見ありがとうございます。 やっぱり、しつこいのは駄目ですね。 反省しようと思います。 (もちろん、彼女にも何もする気ないですよ)