• ベストアンサー
  • 困ってます

格安航空券

12月25日から1月1日あたりまでNYから日本(関西国際空港)へ里帰りします。 安くて有名な「あむねっと」で見ても往復12万円くらいでした。 どこかに安い飛行機ありませんか~?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数111
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

∇ 勿論英語が出来ると思うので、ディスカウント航空券で有名どころを2つほど、紹介致します。 http://www.cheaptickets.com/ http://www.lowestfare.com/cgi-bin/gx.cgi/AppLogic+lowestfare.home.Home 序でに、「JTBアメリカ支社」あまり期待できそうに無いですが、 http://www.jtbusa.com/jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ANAやJALの里帰り便て、アメリカにはないんでしょうか? ヨーロッパ便は、大体西ヨーロッパからだと、レートの関係もあって、10万切るそうですよ。 ・・・こっちでは、指定旅行代理店か、航空会社の支店が扱ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • imajin
  • ベストアンサー率35% (14/39)

片道で48800円ていうのがありますよ! 是非見てみてください。

参考URL:
http://www.advancetravel.co.jp/db/air/select2.phtml?DST_AREA=USA

共感・感謝の気持ちを伝えよう!