• 締切済み
  • すぐに回答を!

音楽ファイルについて

はじめまして。 AQUOS Xx-yを使用しています。 メディアに音楽を入れようと思いますが、iTunesでインポートした音楽を再生できますか?または他によい方法はありますか? よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • _kappe_

iTunesで取り込んだときのファイル形式によります。AACやMP3形式なら問題ありませんが、Appleロスレスは再生できないでしょう。iTunes Storeから購入した楽曲も、DRMのかかっている古いファイル(拡張子が.m4pのもの)以外は再生できます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。