• ベストアンサー

見られちゃった!

マンションの廊下でばったり住人(男)と出くわしました。 私は超ミニミニのワンピースにストッキングと11cmハイヒール 上はダウンパーカーですが中は着ていない。 ヒールで歩く練習をしていたのですがとっさに出くわしてしまい、 無言で引き返しました。 カツコツとヒールの音を響かせながら。 犯罪にならないでしょうか? 心配です。 後ろから目線を感じました。 ああどうしよう!!! せめても救いは上にパーカーを羽織っていたことです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.4

こんばんは わたしみたいな若い女子が露出に興味があるわけがないです(^^;) もう!しっかりしてください。仕事で疲れてバテバテなのに、体力がもたないです。質問者さまが女装を男性に見られて不安なだけですよね。この質問を解決させないといけないです。わたしのIDをクリックされて、プロフィール画像を見られたらファンのお方がたくさんいると思います。質問者さまの悩みを解決させないといけないです。

t0002106
質問者

お礼

moyomoyo4様 大変失礼いたしました。 私は日ごろからランジェリーを身に着けています。 仕事でもそのままです。 露出はあまりしません。 やはり警察沙汰が怖いからです。 でもスカートまでは履いて出歩きます。 先日は同じフロアーの住人にばったり出会ってしまい狼狽しました。 警察に連絡されるのでないかと。 >今度からは家の中でしてくださいね。 この癖は中々家の中だけでは治まらないんですf(^^;

その他の回答 (3)

• moyomoyo4
回答No.3

こんばんは 肌を露出していないのでしたら、良いと思います。表現の自由で質問者さまは別に犯罪のところまでいっていないと思います。ただ、「警察官は、異常な挙動その他周囲の事情から合理的に判断して何らかの犯罪を犯し、若しくは犯そうとしていると疑うに足りる相当な理由のある者」に対して、職務質問はできるというだけです。別に警察が来るわけでもないです。それだけ気にされるなら、今度からは家の中でしてくださいね。

t0002106
質問者

お礼

moyomoyo4様 違ったら済みません。 moyomoyo4様はひょっとして露出に興味がおありでは? 何かふと感じました。

• moyomoyo4
回答No.2

こんばんは わたしは若い女子ですので、この質問は少し怖いです。女装の表現の自由で大丈夫かなと思います。ただ、肌の露出はやめたほうが良いと思います。女装は表現の自分でも、警察は職務質問をできます。 http://getnews.jp/archives/604605 上のリンクを読まれてみてください。 、

t0002106
質問者

お礼

moyomoyo4様 あらためてご回答有難うございます。 私は肌は露出していないのですが... でも警察の職務質問はあるかもしれませんね。 URL大変参考になりました。

• moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 女性では問題ないです。質問者さまは男性でしょうか。 http://kaori-kias.cocolog-nifty.com/blog_otome/2008/03/post_27fb.html 上のリンクは経験者のお方です。

t0002106
質問者

お礼

moyomoyo4 様 ご回答有難うございます。 >女性では問題ないです。質問者さまは男性でしょうか。 男性です。 やはり男性だと問題なのでしょうか?