• ベストアンサー

PHPで時間がきたら自動的にアクション

Webアプリケーション(PHPなど)で、時間がきたら自動的にアクションを起こすことは可能でしょうか? アプリケーションだとタイマーなどを使って、キックできますが、 Webアプリはリクエストがあって初めて動作します。 定期的に動作する方法はあるのでしょうか? リモートから定期的にリクエストしないといけないのでしょうか?

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)
  • PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

求められていることの具体的なイメージがあまりつかめないですが。。。 Javascriptでタイマーをまわして、 設定した時刻になったらアクションを実行するとかはいかがでしょうか?